『着信音が鳴らないことがある』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音が鳴らないことがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

着信音が鳴らないことがある

2014/11/07 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 fioresakiさん
クチコミ投稿数:56件

特にラインの着信音が鳴らないことが多く、それに連動してか本体の電話の着信音が鳴らない時があります。
本体のメールの着信もあったりなかったりです。
でも、正常になることもあるので、これではアップルに持ち込めないな、と思っています。
何かの不具合か、ご存知の方がおられたら、教えていただけませんか?

書込番号:18140509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/11/07 18:09(1年以上前)

こんにちは。
時々着信しないのであれば、携帯電話会社での不具合かもしれませて、まずは、ドコモに訊いてみましょう。
混雑しているとあり得ない事ではありません。

書込番号:18140929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/11/07 18:09(1年以上前)

私はauAQUOS(SHL25)ですが、ラインメール・ライン電話の着信が鳴らなかったり、1分以上してから鳴り出す症状に悩まされております。当然電話はつながらないです。購入したばかりでこの1週間毎日ショップに通っています。出荷状態に戻すと改善しますがすぐに同様の症状に戻ります。私の場合はラインだけなので新品交換になかなか応じてもらえない状況ですが、あなたの場合は通常の電話やメールにも症状が出るなら交換が可能だと思います。ショップではそういわれました。auAQUOS(SHL25)の口コミに私も書いていますので参考にしてください。

書込番号:18140930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/11/07 18:24(1年以上前)

私はLINEは使わない方なのですが、関心あります。
想像なのですが、Wi-Fiをオフにして携帯回線のみでも起きますでしょうか。だとしたらLINEのトラブルだとおもいます。

書込番号:18140970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/11/07 20:52(1年以上前)

主としてはどこまで改善策を試したのかな?
工場出荷状態に戻してもその症状が再現されるならハード的な問題があると思うけど。

書込番号:18141452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/11/07 20:59(1年以上前)

iPhoneでもAndroidでも、LINEは、アプリで実装されます。
工場出荷時の状態では、そのようなアプリは無いんです、

アプリの挙動における不具合が仮にあったとしても、キャリアやメーカーの責任じゃないと思うのです。

書込番号:18141474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/11/07 21:03(1年以上前)

>>本体の電話の着信音が鳴らない時があります。

工場出荷状態にしてもこれが再現されるのかと聞いているのだが?

書込番号:18141494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fioresakiさん
クチコミ投稿数:56件

2014/11/10 21:49(1年以上前)

ありがとうございました。
とりあえず、全部、バックアップして、メールやアプリを消しました。
本体の着信音は改善されました。
ラインは相変わらずですが、ラインアプリを取り直そうと思います。
全て、参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:18153654

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング