『ドコモのiPhoneのLTEは速いか。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのiPhoneのLTEは速いか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモのiPhoneのLTEは速いか。

2013/12/23 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

ドコモのiPhone5sユーザーに質問です。5sのLTEの速度は速いですか?あとどのくらい速度が出ますか?

書込番号:16991728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/12/23 23:17(1年以上前)

機種不明

他社と比較きて早いとは感じない。
5〜20Mbps程度かな
似たようなスレあると思うので参考にしたら良いとともいますよ。

書込番号:16992124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/23 23:35(1年以上前)

そのスピードテストの画像を、ハードコピーしたいけど、どうしたら良いのかしら?(^∇^)

書込番号:16992216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 32GB docomoの満足度4

2013/12/23 23:43(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん
スクリーンショットでしたら電源ボタンとホームボタンの同時押し。
傾奇者さんのは通知バーが表示されているのでこの方法での画像取得になります。

書込番号:16992252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/24 09:36(1年以上前)

docomoのLTEは早くはないけど安定感があると思います。

SoftBankと比べてですが^_^

書込番号:16993218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/24 13:49(1年以上前)

機種不明

参考になるかのー。
都内、千葉にて!

書込番号:16993884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/24 19:02(1年以上前)

私はSoftBankのiPhone5とdocomoXiのAndroid
両方使ってますが
SoftBankのiPhone5でSoftBank4G LTE回線スピードをRBB SPEEDのアプリで計測したら
最高で下り57.41Mbps、上り13.30Mbps出てました。
私の使うエリアでの事ですが平均で下り35〜40Mbps
は出てますよ。

書込番号:16994629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/24 19:09(1年以上前)

機種不明

そのスクリーンショットです。

書込番号:16994649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/12/24 19:48(1年以上前)

ソフトバンクのLTE速いですね。

書込番号:16994790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/24 20:05(1年以上前)

結構速いです。
で、安定しないと言われるSoftBankですが
最近はかなり安定しています。
速度もLTEエリアも。
ただ、プラチナLTEは現時点ではありませんけど…来年に登場するらしいが。

書込番号:16994851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/25 01:35(1年以上前)

遅いですね。
深夜帯で15Mbpsくらい出ましたが、これが最速です。
日中、夕方〜夜は一桁しか出ないです。
家電量販店でauのデモ機で速度テストをしてみましたが、
軽く20Mbpsは出ていました。

ちなみに、東東京在住です。

書込番号:16996055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度5

2013/12/25 02:56(1年以上前)

機種不明

iPhone5s/RBBの測定結果

ドコモLTE不満は少ないですね
自宅の家の中ですがこの程度です

書込番号:16996147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度4

2013/12/25 13:13(1年以上前)

機種不明

iPhone5s/RBBの測定結果

横浜市市内各所。

横浜線沿線は速め。

田園都市線はアウト。

速度は場所によってかなりバラツキがありますが完全に建物の中以外は圏外にはなりにくい感じ。

書込番号:16997201

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2013/12/25 18:22(1年以上前)

住んでる所が大きく影響すると思います。わたしの住居(大阪市内)では嫁のauより早いです

以前、嫁のauと速度対決し勝利しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010200/SortID=16677649/ImageID=1695777/

書込番号:16997868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/12/25 21:10(1年以上前)

大阪市内での計測です。

大阪ではなかなか
安定して速度でてると
感じます。

書込番号:16998384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/12/25 21:11(1年以上前)

機種不明

測定結果

画像がはれていなかったようなので
連投失礼します。

書込番号:16998395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/12/25 21:19(1年以上前)

東京都内で測ったらどうですか?

書込番号:16998436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/12/25 21:32(1年以上前)

それは先に黒王さんが
回答されてるとおもいますが?

書込番号:16998486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/12/25 22:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

都内

都内

都内の数字ですが
アプリによっても数字が違うし
都内と言っても場所によって全然違うし
たいした参考にもならない気がする

書込番号:16998641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/01/04 18:26(1年以上前)

参考になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:17034486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング