『標準アプリのロック、アンインストールについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準アプリのロック、アンインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 miucciaさん
クチコミ投稿数:10件

Androidからの機種変更を考えております。
予備校で勉強中持ち歩く予定ですので、ブラウザ、ストア、テザリング(Wi-Fi板ネクサス7を勉強で使っているので)などネットサーフィンしてしまうのを防ぐ為これらにあらかじめロックをかけるか可能であれば一旦アンインストールしたいと思っております。
調べれば調べる程混乱してきまして脱獄にも詳しい方にお伺いしたいのですが、今のところios7では標準アプリ非表示は可、標準アプリのアンインストールは不可、アプリの個別ロックは脱獄必須、アプリのGPS認証ロックは不可との認識で間違いないでしょうか?

書込番号:16700660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/13 13:00(1年以上前)

使わないようにするのでしたら、電源をOFFで良いと思います。
あと、脱獄(Jailbreak)に関してはアップル社のソフトウェアライセンス及びソフトウェア利用許諾契約に違反する改造行為ですのでサポートも受けることが出来なくなります。
ですのでここで問うべき内容ではないと思います。
あなたが初心者であるなら尚更です。

書込番号:16700683

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/10/13 13:06(1年以上前)

ここが上等な掲示板ではないことは理解してますが、脱獄に関してはもっとアンダーグラウンドな掲示板に聞いた方がいいですよ。
ここではあまり好かれない話題です。

個人的な意見をあえて言うなら、いろいろやりたいならAndroidのままでいいと思います。

書込番号:16700706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/10/13 13:20(1年以上前)

機内モードにしておけば、一切の通信を止めることができますよ。
その前に自分の欲望にロックを掛けた方が良いかも。

書込番号:16700755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/13 13:26(1年以上前)

Androidのままに一票

書込番号:16700770

ナイスクチコミ!6


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/10/13 13:32(1年以上前)

アプリの個別ロックは脱獄必須という認識は間違っていると思います。
機内モードで通信offで良いんじゃないでしょうか。

書込番号:16700801

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度4

2013/10/13 13:51(1年以上前)

機種不明

全部消せる訳ではありませんが

機能制限してみては?

書込番号:16700871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/13 14:27(1年以上前)

>ネットサーフィンしてしまうのを防ぐ為
子供の高校の友人の中には
携帯を解約したやつ
みんなの前でへし折ったやつ(これは感心しません)
そんな意気込みで受験勉強に望 んだ高校生もいます。

えっと、合格するつもりはあるのかな?
それとも中毒症状でもでちゃう?
調べる暇があったら単語の一つも覚えたら?

書込番号:16700980

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/13 15:30(1年以上前)

〉スレ主さん

スマホビギナー戦士さんの案に一票
iOS7はJBしなくても、便利な機能が搭載
されてます。
手頃な所では機能制限が便利ですよ。

書込番号:16701158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/13 21:26(1年以上前)

予備校生、iPhoneやこんなサイトにうつつをぬかす暇があったら、勉強しろ。
今、何が大事なのは何か 良く考えることだ。

書込番号:16702518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/14 02:36(1年以上前)

予備校生ということなので、苦言を言いたい人は多いと思います。
40年前なら、好きなことを1つ「断ち物」をしないといけない状況ですよ。今のあなたが置かれているのは。

書込番号:16703688

ナイスクチコミ!5


スレ主 miucciaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/15 01:10(1年以上前)

皆様、コメント頂きありがとうございます。
仕事用だったもう一つの番号を無料通話確保と勉強用にしていたのですが丁度今月解約月だったので、おやすみモードが確実に勉強の邪魔にならず相手方にも着信拒否のようにならない、バイトを減らすので必用最低限でも高くつく通話料を050プラスとFACETIMEで節約、などの理由から一本化しようと考えておりました。
言い訳がましくなりましたが、ご指摘頂いた通り気が緩んでいると思いますのでIPHONEへの切り替えは止め勉強に集中しようと思います。
質問内容へ的確にアドバイス頂いた皆様、受験へのアドバイスを頂いたkami.itさん、十字架のキリストさん、重ねてお礼申し上げます。

書込番号:16708009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング