『画面が突然真っ暗になりました・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 32GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5c 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が突然真っ暗になりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が突然真っ暗になりました・・・

2013/11/04 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

10月中旬にi-phone5c(32GB グリーン)を購入しました。


すごく順調に使用していたのですが、突然画面が真っ暗になりました。


ホームボタンを長押しすると、siri機能(音声検索)になるので電源は入っているようです。


そして、画面が真っ暗なので電源を切ることさえも出来ません。


落としたり水濡れはありませんので、これは商品不良でしょうか?


アップルストアに行く暇がなかなかなく、携帯がないと困ります。


何か改善法はないでしょうか?


またこのような報告を耳にしたことはありましたか?


何かヒントになることがあれば教えて下さい。

書込番号:16794017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/11/04 16:13(1年以上前)

とりあえず、スリープボタンとホームボタンを同時に長押しで。

再起動しますので、それでもダメなら液晶の初期不良かと思います。
(正確には再起動ではなく、iPhoneのリセットというらしいです)

書込番号:16794064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/04 17:02(1年以上前)

サポートに直ぐ近くに電話を推奨。
ハード故障の可能性が高いから。

リセットで治ればラッキーだけど。

書込番号:16794249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/11/04 17:11(1年以上前)

一応下記のURLが参照になると思います
http://support.apple.com/kb/TS3281?viewlocale=ja_JP

それでダメなら速やかにAppleのサポートに連絡して対処方法の指示を仰いで下さい

書込番号:16794279

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 32GB SoftBankの満足度5

2013/11/04 17:24(1年以上前)

突然画面が真っ暗というのはハードの故障の可能性が高いので、サポートに電話してすぐに修理(交換?)なり対応してもらったほうが良いと思います。

書込番号:16794344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/06 20:08(1年以上前)

本体、上面の右側ボタンと、ホームボタンを同時押し。

長押ししたままにしていれば・・・・リンゴマークが出てくると思います。 

表示されたら、ボタンから指を離す。

駄目なら、電話して相談する以外無いでしょうね。

書込番号:16803191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/11/07 01:33(1年以上前)

皆様ありがとうございました!

ホームボタンと電源ボタンの長押しで解決しました。

OS.3にアップロードしていないのが良くなかったそうです。

アップロードしてから問題は発生しておりません。

お応え頂いた皆様に感謝いたします。

書込番号:16804664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/11/07 01:40(1年以上前)

失礼します。

アップロードではなく、アップデートですね。

アップロードとは、端末からサーバーなどにデータを転送するときの言葉です。

失礼しましたぁ〜

書込番号:16804678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング