『iPhone4からの機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4からの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone4からの機種変更

2013/09/12 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

知識ゼロです。
ご容赦下さい。

当方iPhone4を使って3年、ボチボチ機種変更しようかと思っていますが、5Sに魅力はありますか?
4だと通勤中などのネットが遅くてとってもとっても困っています。
5SのLTEは早いですか?
980円のホワイトプランで通話は一切しないと考えた場合、16Gに機種変更したら月にいくら位かかりますか?

書込番号:16574977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/12 11:41(1年以上前)

かなりあると思いますよ。
CPUの性能も良くなってますし、LTEは3Gとか比べてもかなり速いです。
しかし5sにするならば、SoftBankにするよりもauが電波的におすすめですね。

料金はまだ発表されてないのでわかりません。
しかし他社に乗り換えたほうが安くなるのは確実です。

書込番号:16575127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/12 12:16(1年以上前)

この記事によると、5S/5Cはソフトバンクの場合来年がいいらしい
http://japanese.engadget.com/2013/09/10/iphone-5s-5c-lte-au/

なので、年内ソフトバンクで機種変更なら5でも通信に限って言えば、同じのような気がする。

発売されたら、いろいろ速度の情報をも上がってくるので、ゆっくり考えてください。

書込番号:16575228

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/09/12 12:17(1年以上前)

まだ公式サイトで5S/5Cの料金プランが発表されていないので5の時のお話になりますが。

ざっくりですが、パケットし放題フラットがfor 4G LTEに変わるので月々1000円ほど高くなります。

但し機種変の割引(かいかえ割)を適用すると、※※※最初の1年間だけ※※※約1000円の割引が付くので、
実質トントンになると思います。2年目から約1000円値上げですね。

書込番号:16575234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:43件

2013/09/12 13:37(1年以上前)

>通勤中に遅くて困っている
>通話しない

ならauのiPhone5sへMNPする事が、一番解決すると自分は思います。

書込番号:16575497

ナイスクチコミ!1


icapさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/12 22:07(1年以上前)

私は4→5へ機種変しました。
使い方次第ですが youtube程度の動画を見るくらいまでなら
5でも 十二分と思います。

LTEはすごいです。
私は東京メトロでの通勤族ですが
4時代とは比べられないほど快適です。

ただ iPhoneにこだわらない機種変も一度は考えてみたほうが良いのでは?
やはり 通勤族にとって画面が大きいのはメリットです。

書込番号:16577464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2013/09/13 21:44(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
iPhone5の一括0円があれば迷わず5なのですが(笑)
やっぱりどうせ買うなら5Sにしようと思います!!

書込番号:16581660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング