『シルバーを購入して一週間』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シルバーを購入して一週間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

シルバーを購入して一週間

2013/09/28 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:573件

PCデポ花小金井店で、AU携帯からの乗り換えで購入しました。ソフトバンクにしたのは、花小金井のドコモとAUショップに在庫が無かったため。アップルケアにも入会し、本体は分割にしました。
 スマートホンは初めてですが、所有しているネクサス7でアンドロイドが使い難かったので、アンドロイド機は対象になりませんでした。特に、最近のアンドロイド機は5インチに肥大するなど携帯性が悪くなるところ、iPhoneは適度な大きさを維持して発売されたのが決め手でした。
 以前に甘食iMAC(液晶初代)を所有していたので、windowsPCとの共有設定などは簡単でしたが、指紋認証設定では取説に示されているスイッチ類の名称が分からず、しばらく液晶画面を指でタップしてしまうなど失敗もありました。アップルは、取説書を添付してくれないところが不親切です。wifiは便利で、スポットがあるところでは自動で切り替わってくれるので節約にもなります。
 一方、不便な点としては、電池の持ちが不安なところ。一日使用して電池のインジケーターが半分までは減りませんが、携帯とは違うようです。また、画面がむき出しというのも気になるため、保護シートを張り、折り畳み式の画面が隠れるケースにしました。
 高1の子供もこれまで携帯を持たせていなかったので、一緒に5Cブルー32GBを買わされました。そうなると、今度は上の子が文句を言いだしたので、使用頻度が少なくなったネクサス7を譲渡することで、しばらく携帯を使い続けるよう納得させました。

書込番号:16641251

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2013/09/28 10:46(1年以上前)

そういうのって、レビューに書き込んだらよいと思うけど・・・・

書込番号:16641457

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/28 12:02(1年以上前)

ブログ?

書込番号:16641702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/29 09:19(1年以上前)

高校1年生のお子様が最新機種iPhone5Cを所有できるとは…
すごい世の中になりました。

書込番号:16645134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング