『購入について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入について

2014/03/26 03:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

スレ主 SAKUTAROUさん
クチコミ投稿数:19件

最近よく安く買えるような話を聞きますが、
私は現在ソフトバンクのiPhone5を使用しています。買ったのは発売当初すぐです。私の場合はただ機種変更するだけならやはり高いのでしょうか?
安く買えるなら欲しいと思い、何か方法などもあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:17345451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/26 03:39(1年以上前)

ソフトバンクでiPhone5からiPhone5sへ機種変更するだけなら高いです。
ソフトバンクのポイントがあれば別ですが…。
ポイントを貰った人の例は、過去のクチコミをよく読みましょう。

iPhone5を発売当初に購入しているのなら、分割払いで購入していて割賦金も残っているのではないでしょうか?
iPhone5の割賦金は、機種変更後も払い続けなければなりません。
iPhone5sを安く購入できたとしても、毎月の利用料に加え、iPhone5の割賦金が上乗せされることもお忘れなく。
機種変更するにしても、他社へ転出するにしても割賦金の残りを確認しましょう。

書込番号:17345484

ナイスクチコミ!3


tomy-njpさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/26 20:00(1年以上前)

SoftBankに電話してMNPを検討している旨伝えられてはいかがでしょうか?うまくいけば引き止めポイント貰えるかも。それを機種変に使えば少しでも安くなります。

書込番号:17347880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/26 20:00(1年以上前)

↓の方のログでポイントを引き出した事例はありますがSBポイントを
しこたま貰ったところで変換効率は悪いし使い勝手も最悪ですので
端末をポイントで買うというスキームはあまりオススメしません。
契約から2年越えで料金プランも変わって来ますのトータルで見ると損でしょう。
auかドコモで高額CBを見つけてMNPし今の端末負債は損切りするか保守的ですが
無難に更新月まで現在の回線を使いMNPで他社で脱出するのがいいと思います。
新製品を発売日に買うというのはコスパが悪いわけですがこれが嫌でコスト重視
するのであれば今後自身がイノベーターやアーリーアダプターになるのは止めましょう。
iphone5はまだまだ高値で処分出来るので急ぐ必要はないと思いますけど
端末を処分すれば得た対価で諸費用を浮かせられます。端末負債や毎月の割引を
計算し照らせばどの道が得なのかすぐに分かります最後はご自身で決断しましょう。

書込番号:17347882

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAKUTAROUさん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/27 01:45(1年以上前)

皆様、すっごく勉強になりました!
貴重なご意見心から感謝します。

やはり機種変更では。。って感じですかね。

本当にありがとうございました!

書込番号:17349259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/27 18:42(1年以上前)

自分は、SoftBankの必要があったので、引き
止めポイント(52500p)で機種変更しましたが
、キャリアにこだわりがなければ、MNPでし
ょうね。
多額なキャッシュバックも今週末あたりが、
最後ではないでしょうか。

書込番号:17351222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング