『新規購入したのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規購入したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

新規購入したのですが

2013/10/07 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

クチコミ投稿数:107件 iPhone 5c 16GB auの満足度3

今日ケーズデンキで新規購入したのですがキャッシュバックとかないのですか?

あと分割審査が通ったので32GBにしてくれと言ったら16でじゅうぶんですよ(笑)って言ったので16GB購入したのですが本当でしょうか?

書込番号:16676851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 17:19(1年以上前)

新規はないでしょう。普通。あるところにはあるでしょうが

16じゃアプリを一杯入れたり、動画を入れたらアウトだと思いますが

書込番号:16676911

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/07 17:30(1年以上前)

うちの妻も16GBですよ。
アプリを入れるくらいじゃ大丈夫ですよ。まあ、1GBを超えるゲームアプリを山のように入れなければ。
音楽や写真をたくさん入れると、16GBでは足りないでしょうね。
僕は、音楽を聴くので、32GBにしました。
写真は、適時、パソコンにバックアップして、iPhone内の写真は削除しています。

書込番号:16676925

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件 iPhone 5c 16GB auの満足度3

2013/10/07 17:55(1年以上前)

販売員が32で再審査するの面倒くさかったんですね(笑)

とりあえずパソコンあるので動画、写真は大丈夫だと思いますからモバゲーやってるだけなら16でじゅうぶんですよね?

書込番号:16677003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/07 18:25(1年以上前)

今は大丈夫かもしれませんが、Playストアからのアプリ等の容量が肥大化しているようなので、容量は大きいほうが良かったと思います。iPhoneはSDカードも使えませんので。
Dropbox等のクラウドサービスも使われたほうが良いと思います。

>あと分割審査が通ったので32GBにしてくれと言ったら16でじゅうぶんですよ(笑)って言ったので16GB購入したのですが本当でしょうか?

店員の我がままだと思います。

書込番号:16677085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/07 18:35(1年以上前)

キャッシュバックなら5ヶ月後に郵便振替による1万円があります。

容量に関しては使う方の個人差がありますからなんとも。

ただ、大は小を兼ねると言いますから大きい方に越した事ないです。
購入後ではおそいですけど、動画などいれなければ十分だと思いますよ。

書込番号:16677121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件 iPhone 5c 16GB auの満足度3

2013/10/07 18:57(1年以上前)

キャッシュバックあったんですか!

auから連絡があるんですかね?

今までアンドロイドで使い勝手がわからないから慣れるまで我慢して5sに機種変したいですね

二年利用しないと割引サービスなくなるって言ってしたけど

書込番号:16677204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/07 19:18(1年以上前)

>キャッシュバックなら5ヶ月後に郵便振替による1万円があります。
auのキャッシュバックではなく、販売店のキャッシュバックではないでしょうか。

書込番号:16677271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/07 19:39(1年以上前)

スレ主様

言葉足らずでしたが、お店からのキャッシュバックではなくauからになります。
また郵便振替ではなく郵便為替であり、5ヶ月後以降に請求書送付先宛てになります。

http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/cashback/

>ARROWS NXさん
失礼しました。

書込番号:16677359

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/07 19:46(1年以上前)

cだけのキャンペーンがあったのですね。
基本はソニーが好きさん。勉強になりました。

書込番号:16677386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/07 20:47(1年以上前)

ARROWS NXさん

ドコモの5cに対する対抗策で急遽、発売日に決めたようです。

ちなみにソフバンでは同じ1万円でも、月割りが1,000円×10ヶ月ですね。

スレ主様

楽しいiPhone5cライフをお送りください。

書込番号:16677650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/07 21:09(1年以上前)

各キャリア短期間の間にいろいろ施策を出し、必死ですね。

書込番号:16677770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 iPhone 5c 16GB auの満足度3

2013/10/07 23:17(1年以上前)

色々ありがとうございます。

あとアップルID設定とかしないとアプリとかインストール出来ないのですか?

少しiPhoneなめてました。アンドロイドよりややこしいです。

書込番号:16678499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/08 14:57(1年以上前)

スレ主さん

〉あとアップルID設定とかしないとアプリとかインストール出来ないのですか?

そうですね。
AppleIDで紐付けしますからね。
Android端末はGoogleアカウントに紐付けされます。

初めの設定だけで、あとは変わらないかと思いますよ。

書込番号:16680435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 iPhone 5c 16GB auの満足度3

2013/10/08 16:16(1年以上前)

ありがとうございます。

あとLTEフラットのトリックがわからないのですが教えてもらえますか?

完全無欠じゃないんですよね?

書込番号:16680625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/08 19:03(1年以上前)

スレ主さん

LTEフラットのトリックとはどのような事でしょうか?

書込番号:16681099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件 iPhone 5c 16GB auの満足度3

2013/10/08 20:02(1年以上前)

今まで3GアンドロイドだったのでLTE知らないのですがLTEフラットでもガンガン高速通信つかいたい放題じゃないんですよね?

書込番号:16681332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 20:05(1年以上前)

思いっきり7GB制限あります。

書込番号:16681345

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 20:09(1年以上前)

docomoのiPhoneの料金プラン(パンフより抜粋)

>当月ご利用のデータ量が7GBを超えた場合、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsに変更されます。なお、7GB超過後であっても2GBごとに別途お申込み(2GBごとに2,625円加算)いただくことで、通常速度にてご利用いただけます。

7GB超えて追加料金払って使う人ってあまり多くはないと思います。

書込番号:16681360

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 20:10(1年以上前)

失礼しました。ここはauでした。
でも制限はあります。

書込番号:16681365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/08 20:18(1年以上前)

スレ主さん、余計な事かもしれまさんが、契約なんでお店で契約中に尋ねるか、契約前に知識として勉強するなどしてから契約に臨まれた方がいいかと思います。

書込番号:16681396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/08 20:46(1年以上前)

あさぴ〜auさん

スレ主さんはもう購入されてますよ。

スレ主さん

ARROWS NXさんが仰るように制限はあります。
ただ、これはau/docomo/SBM共に7GB制限はありますね。
ネット閲覧だけで規制に掛かることは少ないかと思いますが、動画を見るのであれば上限に達する可能性がありますので、ご自宅ではwifi環境で接続するのが良いですよ。

書込番号:16681502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 iPhone 5c 16GB auの満足度3

2013/10/17 18:24(1年以上前)

ありがとうございます。

16でも使い切れませんね(笑)

書込番号:16718611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/10/17 18:42(1年以上前)

写真や動画を撮りまくれば、直ぐに容量いっぱいまで到達出来ますよ。

アプリ程度でしたら16GBあれば十分かな?

私はライトユーザーなので、iPhone5 16GBを一年間使ってましたが、容量不足と感じたことはありません。

5sは血迷って32GBにしちゃいましたが(^_^;)

書込番号:16718662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング