『au 5C+UQ mobile装着』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au 5C+UQ mobile装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

au 5C+UQ mobile装着

2015/04/09 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

クチコミ投稿数:52件

やっとOS7.12を手に入れて
本日契約しました。

場所:ヨドバシカメラ



「即時開通ができる店舗」でヨドバシの記載あり

郵送契約の場合、手順でWIFIが必要でした
自宅はそのような環境がなく
カフェかどこかで設定が必要

面倒なのと多分自分では無理と思いヨドバシへ


専用カウンターがないのを承知で近くの係り員へ訪ねると
AUの店員が引率してくれてカウンターへ

SIMカードはauの物でした。
時間にして1時間

自宅のマンションでスピードを測ると

下り:12.3Mbps
上り: 2.9Mbps

比較したことがないので実際早いか不明

今までガラケーでネットし放題300円+4200円
基本料金込みで合計5200円位でした。

月の通話は100円未満で上限5000円まで張り付く無料通話

アホくさくなりました

今後は
ガラケー940円予想
UQ  980円
合計2000円ですね

書込番号:18665328

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/09 21:49(1年以上前)

スレ主さん 念願が叶って本当に良かったですね♪ たかが携帯!されど携帯! 賢く運用して節約は大事ですね(^^♪

書込番号:18665377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2015/04/15 21:55(1年以上前)

心温まるコメントありがとうございます。

5/1から3GBに増えるみたいです。
動画見ないので余るでしょう。

来年の今頃は結構みんな使用してる気がします。

やっと昨日、auのメールの設定が出来ました。
携帯とsimスマホ両方届きます。

もう携帯は通話専用です。(通話も月に50円位しかしないのですが、、)

書込番号:18685494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2015/04/24 21:45(1年以上前)

正式対応はOS7.1.2ですが、
どうしても別の色の5Cを使いたくてダメもとで
OS7.1.1を購入しました。

ネットでも数人成功者あり

結果は大丈夫でした。

前回メール設定して大丈夫だろうと思ってましたが
手こずりましたので情報共有を、、、、


SIMを挿したアイフォンから手続きすると
ガラケーのCメールにプロファイルのアドレスが飛んできます。

これをガラケーからアイフォンに移す必要があります。

前もってアイフォンにヤフーメールか何かを受信出来るようにして
プロファイルのアドレスをコピー・貼りつけ
ガラケーからアイフォンにメール送信

アイフォンに届いたメールの中のアドレスをクリックしたら
プロファイルがアイフォンにインストールされて
一発で携帯で受信していたauのメールが一気に入ります。


あと携帯のアドレス帳はauショップの備え付けの
機械で一発でアイフォンにコピー出来ます、
アイフォンにSIMを挿してないとエラーになります。


みなさん快適生活を!!

書込番号:18715146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング