『auオンラインショップで自宅受取』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auオンラインショップで自宅受取』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

auオンラインショップで自宅受取

2013/09/25 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

スレ主 tis467さん
クチコミ投稿数:12件

よろしくお願いします。

auオンラインショップで自宅受取で機種変をしました。
数日以内に自宅に届くのですが、今使っているのがiPhone4sなのでSIMカードのサイズが違いますよね?
自宅に届いたiPhone5sと4sをショップに持って行ってnano simカードに変更してもらえばいいのでしょうか?
この場合、新しいSIMカードを5sに挿した時点でLTEプランがスタートするという認識でいいでしょうか?
(4sの無料通話が機種変当月末までしか有効でないことから、10月1日からLTEプランスタートさせたいので)

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:16630684

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/25 11:46(1年以上前)

自分で、あくちべーと
http://auonlineshop.kddi.com/staticPage/cs_setting_iphone.jsp

書込番号:16630688

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2013/09/25 15:49(1年以上前)

そうなんだ!
しまったなぁ。。。

私もオンラインショップで予約しましたが、機種変更登録はまさか自分で出来る(する)とは思わずに、店頭受取にしてしまいました。
未だに音沙汰なく、ただただ入荷連絡を待つのみ…。

ガサゴソしながら自分で設定するのは一興ですな。
オマケにすぐ送られてくる点に一番惹かれます。

まっ、いまさら一度キャンセルして再予約しても、明日とかに届けられる訳でも無し、気長に待つかぁ〜(^_^;)

書込番号:16631411

ナイスクチコミ!3


miystaさん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/25 15:59(1年以上前)

予約したけど未だに来ない...
9月中に来るといいな...

書込番号:16631448

ナイスクチコミ!3


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/25 18:13(1年以上前)

本日オンラインショップにて(16Gスペースグレイ)自宅郵送を予約購入しました。午後一時半ごろ仮予約?をして、一時間後の午後二時半ごろに商品のご用意が出来ましたので本手続きをお願いしますとの事でした。

午後四時半に本手続きが完了しました。発送は明日らしいです。

4sブラックからの機種変更で、色は何でも良かったので早く手に入りそうで良かったです。

書込番号:16631830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/26 07:55(1年以上前)

20日の8時40分頃オンラインで64Gゴールドを2台、シルバーを1台予約しました。
店頭受け取りにすると、1500p貰えるので、店頭受取にしました。
2週間くらい待つつもりでしたが、23日には発送メールが届きました。
webで申し込み時にプランなどを決めているので、手続きは15分程で終わり、非常に楽でした。
そのショップにはまだゴールドは1台も入荷していないとの事で、Webってスゴイですねーと感心しきりでした。

店頭のキャンペーンを使うのでなければ、webはいい選択だと思いました。

書込番号:16633958

ナイスクチコミ!1


ryomocaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/26 09:25(1年以上前)

ご教授ください。
22日、ゴールド16GBオンラインショップにて予約しました。
kddi.con受信許可していなかったのでメール届いていないですが、マイページログインすると注文状態は予約受付、発送日はブランクです。
このまま待てば良いでしょうか?
皆さん、オンラインショップ予約は早く納品されているようなので、確認させていただいています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16634136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/26 13:05(1年以上前)

webで予約をすると、次の日ぐらいに本申し込みのメールが来ました。
ここで、プランなどを決めて、内容を印刷しておいてください。
2-3日すると、発送メールが届きます。

もう、本申込みはされたのでしょうか?

書込番号:16634628

ナイスクチコミ!0


ryomocaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/26 21:13(1年以上前)

本申込みというのは、何か実施しないといけないのでしょうか?
最初の申込み時のメールが届いていないので、オンラインショップのマイページから状態確認しているのみです。

書込番号:16636051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/26 22:19(1年以上前)

Webで最初の予約をすると確認メールみたいのが届き、その後本登録メールが来ます。

本登録メールは、もう一度オンラインショップのページへ行き最初の予約と同じ手順で各項目を再度入力しました。

その後、発送準備致しますみたいなメールが届き、最後に発送日を記載したメールがとどきました。

発送メールまでに4回メールが届きました。
ゴールドは品薄になってるんですかね?

私はグレイでしたので昨日注文して本日、明日(27日)に発送しますとのメールが届きました。

書込番号:16636372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/27 22:00(1年以上前)

3909さんの通りです
ゴールドは品薄ですね

web申込みはショップよりも早いと思いますので、2-3日待ってみてください

店頭予約は、2カ月待ちといわれてるみたいですよ

書込番号:16639781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/27 22:14(1年以上前)

スレ主さんの質問から外れてしまいました。
すみませんでした。

自宅配送でも、アクティベートのためショップに行かないといけないと聞いたので、ショップ受け取りにしました。

けど、間違いかもしれませんね

書込番号:16639849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング