公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au
いつもお世話になっております。
ここ数週間前から写真の様な表示がクラブパナソニックのビンゴでゲットだけが表示されます。
前までは他のゲームもたまにありましたがSafariから履歴とWebサイトデータの削除をしましたら他は表示されなくなりましたが何故かビンゴでゲットだけは表示されます。
少し気がかりでおりますのでお聞きさせて頂きます。
あまり履歴とWebサイトデータの削除をするとCookieも削除されますので頻繁にはする事は無かったのですが削除しても表示されますのでサイトに原因があるのでしょうか?
仕方なかったら様子をみたいたと思っております。ご教示くださいませ。
書込番号:18555159 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Webデータの削除をしても改善しないなら
サイト側の問題ではないでしょうか。
書込番号:18555182 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
以下の参考サイトのいずれかで関連(ヒントなど)はないでしょうか。
『CLUB Panasonic パナソニックの会員サイト』参考サイトです。
http://club.panasonic.jp/
『2月13日(金)ログイン障害のお詫び』参考サイトです。
http://club.panasonic.jp/maintenance/index20150213.html
『【重要】ログインできない(ページが表示できない)お客様へ』参考サイトです。
http://club.panasonic.jp/maintenance/index20141030.html
『HOME情報セキュリティ更新:SSL 3.0 の脆弱性対策について(CVE-2014-3566)』参考サイトです。
http://www.ipa.go.jp/security/announce/20141017-ssl.html
書込番号:18555213
1点
こちらのページでしょうか?(添付画像)
当方の環境ではログインしてgameページが表示されます。
iPhone5, iOS 8.1.3, Safari
契約しているISPのDNSの問題かもしれません。
同一ネットワーク・デフォルトゲートウェイの別のデバイスでも同じ現象でしょうか?
書込番号:18555746
2点
ふじくろさん
DNS(ドメインネームサーバ)でトラブルか生じる仕組みって何ですか?
よろしければ、教えてください。
書込番号:18556164 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安中榛名さん
DNSの不具合や攻撃を受けている状況などによって、本来のサーバーに到達できない可能性を示唆しています。
比較的よくあるトラブルです。
「DNS トラブル」などで検索してみると詳しい解説ページが見つかると思います。
今回の場合はスレ主さまによる回線・DNS情報がありませんのであくまで一つの仮定ですが、簡単な切り分けで消去・否定できますので、他の回線や別デバイスなどでも同じ状況か確認したいと考えました。
書込番号:18556214
3点
http://club.panasonic.jp/
これだけが、写真のように表示されますね。
やはりクラブパナソニックだけの問題でしょうか?
今まで数年こんな事は無かったのですが、改善される事を待つしかないでしょうね。
皆様ありがとうございました。
書込番号:18556407 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ふじくろさん、ありがとうございました。
インターネットで他のサイトは、アクセスできるが一部のサイトにアクセスできない場合、DNSのトラブルという可能性があるのですね、
こうなると、ユーザサイドでできることは、とても限られていて、プロバイダーに苦情を言うか、回線を変える以外にないですね、
「いつもつながるとは限らないインターネット」ということなのでしょう。
書込番号:18556730
2点
>ユーザサイドでできることは、とても限られていて、プロバイダーに苦情を言うか、回線を変える以外にないですね、
いえ、一時的にGoogleやシマンテックなどの信頼できる事業者のパブリックDNSを設定することでしのげます。
そうこうするうちに、契約ISPで問題が解消すればまた元どおりにします。
(ただ今回の場合は問題がどこにあるかの切り分けができないまま終わってしまいましたので、DNS以外にも原因があるかもしれません)
書込番号:18557194
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/04/16 5:38:07 | |
| 1 | 2018/04/18 14:30:40 | |
| 14 | 2018/02/26 20:37:45 | |
| 8 | 2017/03/30 20:35:28 | |
| 4 | 2016/11/06 23:59:44 | |
| 2 | 2016/08/18 17:33:16 | |
| 2 | 2016/08/03 10:22:30 | |
| 12 | 2016/07/03 14:36:58 | |
| 8 | 2016/03/15 6:03:23 | |
| 16 | 2017/02/11 10:27:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













