『絵文字が・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

絵文字が・・・

2014/02/01 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:16件

はじめまして。

二年ほど前の機種変の際、スマホではなく携帯を選択してしまい
時代の波に乗り遅れている者です。。。
二年のくくりからようやく外れたのでスマホデビューすべく
あれこれと機種を検討中で、メリット・デメリット双方検討しつつ
この度やっどアンドロイド機からiPhoneへと気持ちが固まりつつあるのですが...
一点どうしても納得がいかない悲しいデメリットがあります。。
それが、絵文字です。

種類が少ない、可愛くない等 評判は聞いていましたが、デモ機を触りに行き
実際操作してみましたら、なんと!! 少ない・可愛くないのレベルを通り越した
気持ちの悪い絵文字・・・見るも無残なその羅列に息を呑んでしまいました。
アプリで可愛いものを見つけてダウンロードすればと思い、
iPhone絵文字アプリなどと検索してみたのですが、これといったものが見つかりません。
iPhoneではこれまで使用してきた携帯やアンドロイド機のような可愛い絵文字を
使うことは出来ないのでしょうか?
それとも、私の探し方が未熟なのでしょうか??

iPhoneユーザーのみなさん ぜひぜひアドバイスの程よろしくお願い致します。

書込番号:17140185

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/02/01 20:22(1年以上前)

はじめまして(^o^)

絵文字じゃなくてデコメではだめですか?
iPhoneならデコメーラーというアプリを使えばかわいいデコメが沢山無料でダウンロード出来て、使えますよ(^o^)

auなら設定さえすれば即時受信もできますし。

絵文字は確かにガラケーよりは少ないしそんなに可愛くはないですね〜(^_^;)

書込番号:17140235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/02/01 20:26(1年以上前)

今では、iPhoneやAndroidのスマホでのコミュニケーションは、メールではなくLINEを使うことが多いです。
僕の妻も、ママ友とのやりとりは、全てLINEですね。
LINEでスタンプを使ってコミュニケーションを取るのが主流なので、絵文字云々という話題は上がりませんね。

書込番号:17140248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/01 21:10(1年以上前)

確かにスマホにしてから絵文字ってあんまり使わないですねー。
LINEとかの影響でしょうか。

書込番号:17140464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/02/01 22:28(1年以上前)

パソコンのメールで絵文字はあまり普及してないのと同じで(顔文字なら使うかな)
パソコンに近いスマートフォンが主流となった今は絵文字は忘れ去られていく存在かと。

書込番号:17140909

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング