『bug でしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bug でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

bug でしょうか?

2014/10/10 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:22件

いつもお世話になっております。 
 
設定→一般→使用状況→ストレージ→ストレージを管理→ミュージックをクリックしましたら、一瞬でアプリ画面に戻ってしまいます。 
故障でしょうか? 
同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?  
 
ご教授くださいませ。
 

書込番号:18035684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/10 16:32(1年以上前)

私もミュージックだけなります。個体の故障ではないみたいですね。

書込番号:18035730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/10 16:36(1年以上前)

私のは、そうなっていません。
リセットしても起きるなら、故障の可能性が高いですね。

書込番号:18035736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/10/10 17:00(1年以上前)

風°太郎 さん  
ご返答有難うございます。 
 
同じ症状の方がいらっしゃったのは少し安心いたしましたが、安中榛名さんは症状が起こらないみたいで少し不安にもなってます。 
リッセットってどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:18035789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/10 18:01(1年以上前)

これってFAQなのでしょう。
スリープボタンとホームボタンを同時に押して、押し続けます。すると「電源オフ」の画面が出ますが、それにかかわらず押し続けます。
そうすろと、リンゴマークが出てきて、再起動されます。

書込番号:18035906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2014/10/10 18:38(1年以上前)

水樹サーワコさん>
iOS8なんですね。まだまだ不安定だと思うので
8.1がでるまで、気長に待ちましょう。

私は、iOS7ですが
使用状況を開いて、一番上のストレージが表示される前に
よく黒いリンゴマークが出て落ちてました。
7.1.2になってからはほとんど落ちなくなりました。

書込番号:18036011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/10/10 19:12(1年以上前)

その様にはならない
故障かな

書込番号:18036100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/10/10 21:13(1年以上前)

かごめソースさん
ありがとうございます。
そうしましょかね。
悩む
infomaxさんはならないとおっしゃってるし
ありがとうございます。

ても安中榛名さんの言われるリセットね!
やってみましたが、治りませんでしたぁ。
(T ^ T)少し心配になってきました。
明日イオンのiphoneの修理の相談窓口に行こうかな?
まだiphone5sに変えて一ヶ月経ちませんので
早く行ったら無料で交換なんかありうるかもとか思ったちゃいます。


書込番号:18036518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/11 09:09(1年以上前)

では、最後の手段です。
iTunes から復元して工場出荷時の状態にします。
これで直らなければ故障確定でしょう。

書込番号:18037970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/10/21 12:37(1年以上前)

おかえりなさいカメラロール! iOS8.1アップデートしたら
治りましたぁ。
嬉しい❤️

書込番号:18075542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/21 19:52(1年以上前)

こんばんは。
絵文字が入るとこうなるのは、困ったことですね。
最低限、使えない文字を明らかにして欲しいです。

書込番号:18076580

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング