『下取りはお得なのか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取りはお得なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

下取りはお得なのか?

2013/09/13 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

こんにちは。

現在auのiPhone5・64GBとドコモのガラケーを使用しており、
5Sへの機種変更(auかドコモで)を考えています。

当初はドコモを考えていたのですが、auの下取りプラン?で
私の機種は28000円らしいので、なかなかお得だなと感じております。
しかし、買い取りやヤフオクなどで売った方が高いのかなあとも
思えています。
ただ個人的には面倒な手間がかからないので下取りでいいかなと思うのですが
皆さんはどう思われますか?

書込番号:16580242

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2013/09/13 16:13(1年以上前)

iPadtouch的に使うなら下取りしない方が良いと思いますが、必要無いなら下取りかな。
おいらは4sの64GB使っていますが、下取りする予定。プラス10,000円のクーポンを利用しようと考えています。

書込番号:16580330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/13 16:26(1年以上前)

早々のレスありがとうございます。

私はiPodナノもあるので不要と考えて
いますので、下取りが良さそうですね。

ちなみにクーポンというのはどちらで
入手されましたか?

私は法人契約なせいか、何も送られて
きません。
羨ましいです。

書込番号:16580370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/13 17:13(1年以上前)

ヤフオクで少し見てみましたが、
液晶割れにより新品交換したばかりのものでも
64Gだと35,000いくかいかないかですね。
40,000は厳しい様子。
細かい傷や使用感があればさらにガクッと下がります。
手数料やオークションの手間暇考えたら
下取りの方が手軽で良いかと思います。

私も下取りと10,500円のクーポンを使用して
38,500円引いてもらう予定です。

書込番号:16580533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/13 18:11(1年以上前)

みなさんクーポン羨ましいですね。

どうして私のところには来ないのか(T ^ T)

メールなどもふまえて考えると、auの
方が良いかなと思えます。
今回は下取りで5Sを購入したいと
思います。

クーポン情報をお持ちの方がいましたら
ぜひ情報提供願います!

書込番号:16580726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/13 18:17(1年以上前)

相場とそれほど差の無い金額で、まとめて支払われるのなら悪くないかもしれません。

安く買い叩いた上に毎月のボッタ料金から相殺とかなら話になりません。

書込番号:16580746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/13 18:19(1年以上前)

一応各社の下取りを比較してみたので、良かったらごらんください。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/32917908.html

やはりauに機種変するならクーポンとかとの併用でどのくらい安くなるのかですよね。
他社と比較しても待遇はいいように思えます。

書込番号:16580753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/13 18:52(1年以上前)

AMD 大好き さま
大変参考になりました!
店に売るよりも少し高額なんですね!

オークションならもう少し高いかもしれませんが
手間を考えると下取りが良さそうですね。

自分の中でほぼauに決まってきました

みなさんご意見ありがとうございました!

書込番号:16580873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/13 19:00(1年以上前)

あくまでソフマップの公式ですので、場所によっては4万で買い取ってくれたり、もっと高いところだってあると思います。
しかし、キャリアだと動作すれば一律そのポイントで支払いをしてくれるのが便利ですね。
SoftBankの下取りの料金は発表されていませんが、auは結構頑張ったポイント設定にしたと思いますよ。

書込番号:16580910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/13 19:09(1年以上前)

そうですね。

約1万円程度の違いなら面倒くさがりの私は
下取りを選びます(笑)
先ほどauショップに電話で聞いたら本体だけで
ケーブルやコンセント、イヤホンなどは添付しなくて
いいそうです。
この辺のアバウトさも気に入りました。

書込番号:16580940

ナイスクチコミ!0


gupiiさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/13 22:33(1年以上前)

10,500円のクーポンは、昨日auからiメッセージで突然来ました。

書込番号:16581897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング