『iPhone5sのイヤホンが初期不良??』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5sのイヤホンが初期不良??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5sのイヤホンが初期不良??

2013/10/06 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:8件

iPhone4sからiPhone5sに機種変更しましたが、4sのイヤホンを5sに装着したら、

片方だけしか音が出ませんでした。
5s付属のイヤホンからは両耳音が出ます。

ただ、5s付属イヤホンはプラスチックで耳が痛いので、4s付属のゴム付きイヤホンで聞きたいのですが、何故、4sのイヤホンを5sに繋げたら音が片方しかで出ないのですか?

皆さんはどうですか?私だけなのでしょうか?

書込番号:16673340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/06 17:36(1年以上前)

こんにちは!!
4Sのイヤホンは使えますよ!(今自分の5Sで確認しました)
ジャックのところをもってグリグリと回してみて下さい。恐らくそれで音は出ます。
もし出なかったらイヤホンの断線が考えられます。5Sのイヤホンは使えるというので、、、
5Sのイヤホンが装着感悪いというのは自分も同感です!何故あんなのにしたのか、、、ツルツルしてて直ぐに外れてしまいます!
まあ普段はゼンハイザーIE800などのカナル型のイヤホンを使っているので付属イヤホンは寝る前に少しYouTubeをみたりするときだけしかつかいませんが、、、
うまくいくことを祈ってます^o^

書込番号:16673399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/06 17:45(1年以上前)

イヤホンは、お気に入りのものを市販で探した方がいいですよ。
その方が、ストレス無く使えます。
以前に、HTC Jというスマホで、付属品が1ヶ月で断線して、すごく頭にきたことがあるのですが、今思えば、頭にきている時間を、新しい商品を探すことに使った方が建設的でした。

僕が愛用しているのは、JVCケンウッドのインナーイヤーヘッドホン HA-FX3Xです。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
重低音の響きが好きですね。
価格もこなれてますし、どうでしょうか?

書込番号:16673438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/10/06 18:00(1年以上前)

別機種

私も差し込むタイプのヘッドフォンは、耳の形が悪いのかよく落ちるタイプです。プラスチック部分が痛いと言うのもよくわかります。安く購入できるキャップを被せてはいかがでしょうか?
リモコンがついているのがRと意識して着けると不便さも感じません。5sのイヤホンは正常なんだし工夫して使われたらいかがでしょうか。

書込番号:16673490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/10/06 20:46(1年以上前)

皆様、貴重な意見ありがとうございます。
イヤホンだけ家電量販店で購入しようと思います。

書込番号:16674107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/06 23:23(1年以上前)

イヤホンを購入するなら
・オーディオテクニカ→CKM-300
CKM-500
・ビクター→FX-3X
・SONY→XBA-10
XBA-C10
MDR-XBシリーズ
が価格も高過ぎずにコスパも良いのでオススメです!!
ヨドバシとかで視聴してみて下さい^_^
良きオーディオライフを!!

書込番号:16674817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/11 02:21(1年以上前)

iPhone(SB)使用歴はかなり短期間でして、久々のiPhone再デビュー組ですが、どうしてもAndroidと 比較してしまいます。iPhoneは試供品ではなく、付属品扱いなんですか?まだ充電アダプター以下使ってませんが、保証範囲なんですか?Androidは試供品が当たり前なので、気になります。

書込番号:16690960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/11 09:34(1年以上前)

新しいモン好き♪さん

iPhone 5s の保証規定
http://www.apple.com/legal/warranty/products/iphone-japanese.html
----- 以下引用 -----
本保証の範囲
Appleは、元のパッケージに含まれていたAppleブランドのiPhone、iPad、iPodハードウェア製品およびアクセサリ(以下「Apple製品」といいます。)について、Appleが発行するガイドラインに従った通常の使用時において材質および製造上の瑕疵がないことを、エンドユーザである購入者が販売店から最初に購入した日より1年間(以下「保証期間」といいます)保証します。Appleが発行するガイドラインには、技術仕様書、ユーザマニュアル、およびサービス・コミュニケーションに含まれる情報を含みますがこれに限定されません。
----- 引用終わり -----
によれば、パッケージに含まれていたものは保証の範囲内ですので、
iPhone 5s の同梱品
http://www.apple.com/jp/iphone-5s/specs/
・iOS 7を搭載したiPhone 5s
・Apple EarPods with Remote and Mic
・Lightning - USBケーブル
・USB電源アダプタ
・マニュアル
は、通常1年間、AppleCare+(http://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html)に加入していれば2年間保証されます。

書込番号:16691492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング