『iOS7.1.2アップデート来ました』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7.1.2アップデート来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

iOS7.1.2アップデート来ました

2014/07/01 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:932件

皆さん、おはようございます。

今朝iOS7.1.2のアップデートが来てました。
今回のアップデートで修正された問題点は以下のとおりとなります。

問題点の修正、セキュリティアップデート
iBeaconの接続と安定性が向上
バーコードスキャナなど、一部の他社製アクセサリ使用時のデータ転送に関する問題を修正
“メール”の添付ファイルのデータ保護クラスに関する問題を修正

とのことです。
20分足らずでアップデート終了しました。

書込番号:17685309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/07/01 10:17(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。

私も現在アップデート中です。

書込番号:17685473

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/07/01 12:36(1年以上前)

機種不明

先週にiPad Airだけキャリアアップデートがありました。KDDI 16.2
iPhoneは16.1のままなので、同時にアップするかも。

書込番号:17685748

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:932件

2014/07/01 13:08(1年以上前)

>Re=UL/ν さん

iPadのキャリアアップデートがあったのですね。
私はWi-Fiモデルなので、その辺の情報は知りませんでした。
iPhoneは今のところKDDI 16.1のままで、念のためPRLの更新もやってみましたが、9のままでした。
iPhoneのキャリアアップデートとiPadのキャリアアップデートでは何か違いがあるのですかね?(^^;;

書込番号:17685853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/07/01 22:52(1年以上前)

あふぉ爺.comさん、

こんばんは〜(^^)
情報ありがとうございます(^^)
早速アップデートしました。

他のスレの方がおっしゃってましたが、Safariの動きが良くなったみたいですね(^^)
アップデート後、何と無く速くなった気がします(^^)

その他の動きも、気のせいかもしれませんが良くなったように思えます(^^)

書込番号:17687612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/01 23:00(1年以上前)

皆さん更新出来て良かったですね。
私の方は更新サーバーになかなかつながらず、つながっても
ダウンロードに数百時間と表示されるので更新を諦めました。
なので、iPhone及びiPadとも7.1.1のまま更新せず。

書込番号:17687654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/02 01:07(1年以上前)

秋のios8に向けて7としては最後のアップデートでしょうか。(7.1.3が来るかな)ダウンロードに数百時間て表示みたら私もやめていたかも(私の時はすぐに1分表示になりました)au回線やドコモ回線でないので(ソフトバンク)ネット時早くなったり(感動)遅くなったり(ガッカリ)です。

書込番号:17688104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/02 11:37(1年以上前)

>私の方は更新サーバーになかなかつながらず、つながっても
>ダウンロードに数百時間と表示されるので更新を諦めました。

たまたまサーバーが混んでいたんでしょう。
早朝アップしましたけど、直ぐに終わりましたよ。

書込番号:17689039

ナイスクチコミ!2


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/02 12:52(1年以上前)

結局、端末単体でアップデートしました。
iPhone及びiPadとも40分位で終わりました。
PCの時の表示時間は何だったのな感じです。

書込番号:17689255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/07/02 13:01(1年以上前)

昨日午前中に気付いて直ぐにアップデートしましたが、10分もかからずに完了でした。

書込番号:17689281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件

2014/07/02 20:57(1年以上前)

沢山のレスありがとうございます。
徹夜仕事をしてたので遅くなりましたが、自己レスにてご挨拶させて頂きます。

>関東のおやじ さん

レスありがとうございます。
今回のアップデートはセキュリティなど軽微なものみたいですね。

>yamato nadeshiko さん

こんばんわっ^ ^
auWALLETスレでは色々お世話になってます。
Safariの動きが良くなった旨の他スレは私も拝見しましたが、私は今のところは体感的にはあまり変わってないような感じです(^^;;
今回のアップデートは、これまでのマイナーアップデートの中では比較的軽い部類だったように思います。

>kenkedes さん

レスありがとうございます。
アップデートにそんなに時間がかかりましたか!?
iOSのアップデートが来ると、初日の午前中からお昼過ぎくらいまでは結構混み合うことがたしかに多いですよね。
でも無事にアップデートできたようなので良かったです^ ^

>スマフォー貧乏 さん

こんばんわっ☆
iOS7としては、もしかしたら最後のアップデートになるかも知れませんね。
iOS8はおそらく9月に配信されると思うので、よほどの不具合が発生しない限りはわざわざ追加機能をiOS7にすることもないでしょうからね。
フラットデザインで配信当初は不評でしたが、見慣れてくるとこのフラット感が心地良かったりしています(笑)

>湯〜迷人 さん

kenkedesさんはたまたまだったのでしょうが、そのたまたまがやはり憂鬱でもあるものです。
一度繋がってしまえばあっと言う間ですが、なかなか繋がらないと私もイライラしてしまうでしょう(⌒-⌒; )

>十字架のキリスト さん

10分足らずで更新終わりましたか!(o_o)
私も配信初日の朝すぐにやりましたが、今思い返すとやはりダウンロードの時間が一番かかっていたように思います。
そろそろ混雑も落ち着いて、スムーズに更新できるようになった頃でしょうか^ ^

皆さん、良いiOSライフをm(_ _)m

書込番号:17690571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング