C5 [Bowers & Wilkins]
C5 [Bowers & Wilkins]Bowers & Wilkins
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グロス・ブラック] 登録日:2011年 8月17日
イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > C5 [Bowers & Wilkins]
B&Wの音がずっと大好きで、C5を手に入れたいのですが、
どうしても聞いておきたいことがあります!
C5ってiPodやiPhone以外のデバイスで聴く場合だと音そのものに影響ありますか?
この前ヨドバシの店員に聞いたら、
線が4本で・・・だから他のデバイスだともしかしたら聞こえない音がでたり・・・
とあまりオススメされませんでした。。
自分のXperia GXで視聴したときは違和感なかったのですが、
リモコン等は使わないにしても、やはりXperiaやWalkmanで使うのやめたほうが良いですかね?
みなさんはやはりiPodやiPhone用に使っているのですか?
書込番号:15066854
0点
Walkman X1060やiPhone4(+SR-71A)、PSPなどで使用していますが、私の駄耳では違和感を感じません。むしろ、このイヤホンの音に悦に浸っています。
書込番号:15066923
1点
C5の4極プラグは先端から”L(+)端子/R(+)端子/リモート端子/アース(-)端子”の順で、
通常の3極プラグは””L(+)端子/R(+)端子/アース(-)端子”だから、普通はリモート端子がアース端子にショートされ、音声としては問題なく再生される、はず。
ただし4極プラグは端子の長さや接点位置を規定した国際規格が無く、各社が適当に設計しているため、機器のジャック側接点位置によってはうまく機能しない場合がある。そのためC5には3極変換アダプタが付属している。
書込番号:15067051
1点
お二方、お早い返信ありがとうございます!
明日からのゼミの研修旅行に持っていきたかっため、助かりますm(__)m
直接つけた時でも音に違和感はなく、さらに変換アダプタがついているという事なので、心置き無く購入できます!
書込番号:15068337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > C5 [Bowers & Wilkins]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/04 17:42:23 | |
| 2 | 2014/08/17 14:30:37 | |
| 0 | 2014/02/11 13:52:34 | |
| 2 | 2014/01/13 13:59:27 | |
| 2 | 2013/12/02 21:27:56 | |
| 6 | 2021/03/19 21:09:16 | |
| 1 | 2021/03/19 21:05:19 | |
| 3 | 2012/10/16 2:26:19 | |
| 4 | 2021/03/19 21:03:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











