『充電しながら使用することは出来ますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE13の価格比較
  • BSHSBE13のスペック・仕様
  • BSHSBE13のレビュー
  • BSHSBE13のクチコミ
  • BSHSBE13の画像・動画
  • BSHSBE13のピックアップリスト
  • BSHSBE13のオークション

BSHSBE13バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年12月中旬

  • BSHSBE13の価格比較
  • BSHSBE13のスペック・仕様
  • BSHSBE13のレビュー
  • BSHSBE13のクチコミ
  • BSHSBE13の画像・動画
  • BSHSBE13のピックアップリスト
  • BSHSBE13のオークション


「BSHSBE13」のクチコミ掲示板に
BSHSBE13を新規書き込みBSHSBE13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しながら使用することは出来ますか?

2012/05/21 09:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > バッファロー > BSHSBE13

スレ主 ●Recさん
クチコミ投稿数:28件

こちらの商品を購入しようかと考えているのですが、
かなりの長時間使用予定ですので、外部バッテリーを繋げようと思っています。
そこで気になるのが、充電しながら使用することが出来るのかということですが・・・
ご存知の方がいましたら回答よろしくお願いします。

書込番号:14587202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/21 19:42(1年以上前)

こんばんは

取説には、残念ながら、「充電中はご使用いただけません。」と記載されています。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/supply/bshsbe13-100.pdf

ご参考まで

書込番号:14588905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ●Recさん
クチコミ投稿数:28件

2012/05/21 21:25(1年以上前)

説明書にこのような表記があったのですね・・・
ありがとうございます。
とあるブログ(url参照)に「OFF状態で充電中に、ONにして音楽再生可能」
との文字を見つけて、購入ボタンを押してみましたので
実際に試してみようと思います。
もし駄目でも、安価ですので2台をローテーション使用することを考えています。
改めて回答ありがとうございました。

書込番号:14589426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/21 21:41(1年以上前)

ご丁寧な返信、ありがとうございます。

人柱でお試しいただけるとの事!
よろしければ、ぜひ結果を、こちらかレビューにでもお知らせくださいますと、
参考にさせていただきたいと思います。

図々しく、虫のいい話で申し訳ありません。^^;


書込番号:14589515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ●Recさん
クチコミ投稿数:28件

2012/05/29 21:38(1年以上前)

返信が遅れてしまい申し訳ございません。

実際に使用して1週間程経ちましたが
特にトラブルなく使えています。
問題視していた、充電しながら使用することが出来るのかという問題ですが、
USB接続時に1度通信が切れるものの、電源を入れなおせば使うことが出来ました。
バッテリーが切れかけた状態から充電ランプと再生ランプが交互に点滅する状態で
5時間程度使えましたので、おそらく充電しながら使用出来ていると思います。
といっても、実際は8時間も駆動すれば、外部バッテリーを使用することは
ほとんどないですね・・・。

参考になれば幸いです。

書込番号:14619919

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/29 22:38(1年以上前)

こんばんは

首をなが〜くして、お待ちしていました。^^;

大変有意義な結果で、この機種をお持ちのかた、及び、検討中のかたにとっても、
大いに参考になると思います。

ご丁寧な結果報告、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。(^-^;)

書込番号:14620263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBE13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBポートのキャップが千切れた 0 2016/02/05 16:59:37
スイッチが陥没 1 2015/11/23 21:20:32
クリップが壊れた 1 2015/11/19 7:55:13
接触不良対策! 0 2013/08/28 18:20:11
AVRCPについて 早送りボタン等が対応出来ません。 1 2013/07/24 23:55:30
パソコンがBluetooth非対応なんですが 4 2013/07/03 15:57:38
再生中のLED点滅 2 2013/06/20 10:33:03
フィーチャーフォンでの使用について 0 2012/12/02 12:46:27
充電ランプが 1 2013/03/20 0:11:06
iPhoneのSiriの起動 6 2013/02/28 12:36:48

「バッファロー > BSHSBE13」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBE13
バッファロー

BSHSBE13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

BSHSBE13をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング