『ノイズキャンセル機能付きウォークマンに直挿しすると?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

MDR-NWBT20N

  • 周囲からの騒音を約98%カットできるBluetooth対応イヤホン。
  • 周囲の騒音を分析し、最適なノイズキャンセリングモードを自動選択するAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • NFCを搭載しているため、ペアリングやBluetooth接続、電源オンなどがワンタッチで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NWBT20Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション

MDR-NWBT20NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション


「MDR-NWBT20N」のクチコミ掲示板に
MDR-NWBT20Nを新規書き込みMDR-NWBT20Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWBT20N

スレ主 Y生3さん
クチコミ投稿数:43件

お持ちの方に教えていただきたいのですが、ノイズキャンセル機能付きウォークマンの元々のヘッドホンと、このヘッドホンの有線部分は、(コードの長さは別にして)同じでしょうか?

それならば、
@ノイズキャンセル機能付きウォークマンに直挿ししても使えて、ノイズキャンセルも有効
A逆に、有線のヘッドホンをこのヘッドホンのトランスミッター?部に挿しても使えて、ノイズキャンセルも有効
ということになるのでしょうか?

書込番号:17127538

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/01/29 16:48(1年以上前)

お持ちの方ではなく、売り場で試した者ですが、MDR-NWBT20NのノイキャンイヤホンとWalkman付属のノイキャンイヤホンはヘッドセットのMDR-EX31BNの付属のノイキャンイヤホンも含めて、ノイキャン機能に関して相互に互換性がありますね。勿論、音は正しく出ますよ。現行のWalkmanとMDR-NWBT20NとMDR-EX31BNの付属イヤホンは全てMDR-NC31という品番が振られています。

書込番号:17127742

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/29 17:03(1年以上前)

Aについて、NC31以外の有線イヤホンを接続してもNCは使えませんのでご注意ください。

書込番号:17127797

ナイスクチコミ!4


スレ主 Y生3さん
クチコミ投稿数:43件

2014/01/29 21:22(1年以上前)

sumi_hobbyさん、とりあえず…さん
お返事ありがとうございます。見た目が一緒なので使えるかなと思ったのですがやはり互換性があるのですね。
現在、MDR-NWBT10Nを使っています。バッテリも持つようですし、ノイズキャンセルの効果も高いようですし、しかもヘッドホン部の互換性もあるのならばますます欲しくなってきました。

書込番号:17128768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWBT20N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWBT20N
SONY

MDR-NWBT20N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

MDR-NWBT20Nをお気に入り製品に追加する <1146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング