『乾燥昨日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年10月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

『乾燥昨日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乾燥昨日

2014/02/25 19:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

クチコミ投稿数:5件

先週末設置して昨晩初乾燥使用しました。
洗濯終わって外へ干そうかとしたところ妻が壊れてないか確認の為乾燥試したほうがいいということで乾燥ナイトで3キロ程度の洗濯物入れてスイッチオンしたら約3時間の表示に驚き、夜中起きて停止してたので開けてみたらまだ半乾き追加で通常モードで運転、表示は1時間半、朝起きて開けてみたら乾いていましたがこんなに時間かかるものでしょうか?乾燥機能初運転なので当然フィルター詰まりもないですし、蛇口も常に開けてあります。時間がかかりすぎなのもビックリですが、最初の3時間で乾いていないことに不信感ありありです。
入れてたものはバスタオル1枚、綿下着数点、化繊のワイシャツ1枚、綿カットソー数点です。
多過ぎってことはありません。
高い買い物でしたし、初ドラムなので初期不良かといささか心配です。皆様ご意見宜しくお願い致します。

書込番号:17236684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/02/25 20:05(1年以上前)

タイトル乾燥機能の打ち間違いです
スミマセン!
追加で気になったことですが乾燥中は常にドラムが回ってるわけではないのですね?
液晶に高温?表示が出て時間にして定かではありませんが30分以上ドラムが回っていない時間がありました。動かないのでそのまま一旦寝てしまいました。

書込番号:17236730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2014/02/26 18:09(1年以上前)

大和田常務さん こんにちは

 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの所でも書きましたが!
洗濯+乾燥と洗濯乾燥「標準」では脱水の工程が違い!分けると乾燥の時間がかかります。

 濡れた衣類を乾燥する場合は、洗濯乾燥コースで脱水〜乾燥を選択してください。

「ナイト」コースは、時間が延びて当たり前ですヒーター弱の低回転ですから 取説P46

ヒートリサイクルは、ヒートポンプと違ってドアの開閉に制限や制約が有ります (>_<)

 詳しくは、取説P40 ドアの開閉についてを見てください。

 取扱説明書をチャント読んでくださいネ!お宝本ですから

高価な洗濯乾燥機!上手に使わないとモッタイナイですから(^O^)/

書込番号:17240430

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/28 23:39(1年以上前)

ありがとうございました。
洗濯乾燥でやると早く乾きました。
液晶ディスプレイで直感的に操作できるものだと思っていましたがあの太い取説も読まないとダメなようですね。。。

書込番号:17249170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング