『すごい進化です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

高精細な4.5型フルHDを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すごい進化です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

すごい進化です

2013/09/30 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

クチコミ投稿数:837件

ソフトバンクのandroidには期待していませんでしたが、これはすごいですね。
サイズは小さく軽そうですし、4つのLTEに対応です。またバッテリーの容量を抑えて2日持つってIGZOでしか実現できないような…。
素晴らしい製品ですね。
これでソフトバンクもiPhone以外の選択が出来るようになりましたねって自分は思いました。
他のキャリアでも出るかな!

書込番号:16650286

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/30 18:40(1年以上前)

これの事ですね。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130930_617392.html


iPhoneと同じFDD-LTEに対応したアンドロイド機はソフトバンクでは、これが初めてになりますね。
これからが楽しみです。

書込番号:16650396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/30 18:52(1年以上前)

確かにすごいですよね。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/33484455.html
簡単にスペック表にまとめてみましたが、Hybrid 4G LTEになり、SoftBankのiPhoneよりも拾えるLTEの周波数帯が多いですからね。
iPhone以外選択できなかったけど、これからは出来そうですよねほんと。
特にAQUOS PHONE Xx mini 303SHはちょっと欲しいかも。

書込番号:16650442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2013/09/30 18:56(1年以上前)

ただ、発売日が2月下旬って遅すぎです。これ他キャリアから出たら売れるやろうな。

書込番号:16650458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2013/09/30 23:56(1年以上前)

これは神機種になる気しかしませんね
ただフルセグを積めなかった点のみが気がかりです

書込番号:16651966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/01 06:13(1年以上前)

デザインはシンプルすぎてアカンかなと思われるがカバーを使ってアレンジしていけば何とかなりそう。

書込番号:16652473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/02 22:05(1年以上前)

ベゼルが狭いので片手持ちされるさいは誤タッチに注意♪

書込番号:16659240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2013/10/10 21:21(1年以上前)

いざ他キャリアの発表と比べてみると、やはりフルセグ非対応は辛いようですね
発表された以上変更はないのでしょうから、なかなか悩ましいところです

搭載すると今度は5.2インチモデルとの差別化が難しいのでしょうけど、それぞれ個々としての完成を追求して欲しかったですね

書込番号:16689711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/10/10 21:26(1年以上前)

そうですね!この機種もコンパクトという良さはありますが、302SHの方が良く感じるようになりました。今回の冬モデルドコモやauを含めても302SHが一番興味あります。

書込番号:16689738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2014/01/22 19:55(1年以上前)

auから似たようにやつがでましたね。auの方は売れるやろうな...

書込番号:17101052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/02/23 21:25(1年以上前)

302Shを使っていますが
フルセグついてても意味ないですよ
むしろ無い方がいいくらいです
なぜかと言うと
何処に居ても電波が入らなく意味がないからです

書込番号:17229087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/24 08:42(1年以上前)

のりみんさん
右上のアンテナ伸ばしてますか?

書込番号:17230606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

発売日:2014年 2月21日

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング