『オンラインでもMNP一括0円の訳』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインでもMNP一括0円の訳』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインでもMNP一括0円の訳

2014/01/10 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

そのうち新規一括0円とか。

MNPですと多額のCBとかついちゃうのでしょうか。

docomoのL-01F同様こちらも人気がないのでしょうかね。

作りすぎたので、破格値で捌きたいって事でしょうかしら。

それにしても安すぎます。

書込番号:17055940

ナイスクチコミ!5


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/01/10 14:28(1年以上前)

この端末は日本国内専用モデルなので作りすぎたわけではないと思います。
HTC J Oneもそうでしたけど、auでは海外メーカー製端末がすぐに値下がりする傾向にあります。
LGに関しては今月中にもauから発表されるG Flex(LGL23)も控えているので、それまでにある程度の認知と売り捌いてしまいたいと言った思惑があるのかもしれません。
特にLGは日本向けにローカライズした端末を出すメーカーでもあります。
防水端末、キャップレス防水充電端子、伝言メモ等々。LGL23にはフルセグも載せてくるそうです。
L-01Fもそうですけど、日本向けにディスプレイを小型化して作ったL-04Eも1ヶ月程度で販売を終えたりと、ドコモはLG端末の販売にあまり乗り気でないようなので、今後LGはauに注力してくるかもしれません。
そう言った意味で価格を安くして認知するのも、ある種の手法かと思います。

書込番号:17056056

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1819件 isai LGL22 auの満足度3

2014/01/10 14:45(1年以上前)

おびい さん。丁寧な解説有難うございます。

それにもう新機種ですか。

スマホ事業縮小といっても、撤退ではなく。

LGの開発力の奥深さというのでしょうか?底力というのでしょうか。

恐るべしですね。

書込番号:17056094

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/01/10 15:00(1年以上前)

auは今月、来月とLG、ソニー、シャープ、HTCと4機種ほどの端末をリリースするそうで、他のキャリアが冬モデル投入でで落ち着いたところにまたまた畳み掛けてくるようです。
販売ノルマのきついiPhoneが3キャリアで扱うようになって、疲弊するのを避けたのかもしれませんね。

書込番号:17056130

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/01/14 12:32(1年以上前)

一応、auは22日に春モデルの発表会を行います。

http://www.au.kddi.com/mobile/product/selection/presentation/?bid=we-com-autoppr-0026

書込番号:17071298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング