『YOUTUBEの再生が出来ない 助けてー』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YOUTUBEの再生が出来ない 助けてー』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 YOUTUBEの再生が出来ない 助けてー

2014/03/19 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:3件

初心者です
購入直後はyoutubeの再生ができたけれど、
再生ボタンをおしても再生ができません。

機種は lg l22を使っています。
何をすれば治るのでしょうか?

書込番号:17321476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 isai LGL22 auの満足度1

2014/03/19 19:20(1年以上前)

もしかすると通信量が7GBを超えていませんか?

お客様サポートアプリで累計のデータ通信量が見れますので一度確認してみて下さい。

もしも7GB超えでなかった場合は違う理由が考えられますのでスルーして下さい。

書込番号:17321548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/19 20:23(1年以上前)

回線はWi-Fiですか?LTEor3Gですか??

Wi-Fiであればアプリ視聴ならアプリの不具合で、ブラウザ視聴なら本体の不良が疑えますね。
(いずれにせよ、絶対に再起動は試みましょう。)
また、LTEor3GであればWi-Fi時の2点or7GB制限に引っかかっています。

書込番号:17321804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/03/19 20:33(1年以上前)

あさぴ〜 auさん レスありがとう
7GBは越えておりませんでした。

 ユーチューブの再生ボタンを押すとバッファリング動作が始まるが、いくら待っても再生が始まりせん。

この機種固有の症状でしょうかー。
ユーチューブのは最新バージョンですが、
工場出荷時に戻しても再生できません、

書込番号:17321854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/19 21:15(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん

Wifiを切って3G通信にしたら再生できました。
電源を切って再起動し、wifi通信にして不具合
再現テストを行いました。

不具合は再現されません。

その代わり一瞬だけjava のオブジェクトのエラーメッセージが現れました。

キャプチャできないので証拠提示できません。

取り合えず再生できない時は、通信方式を
変えてみることにします。

大きなヒント ありがとう 仮解決です。

書込番号:17322057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/21 12:20(1年以上前)

最近、YouTubeアプリの動作が遅い場合が多いですね。
特に長尺の動画を観る場合、再生時に時間が掛かるようです。

書込番号:17327694

ナイスクチコミ!1


myzwtkさん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/01 22:40(1年以上前)

はじめまして。
同様にWi-Fi接続時にYouTube動画が再生されず、色々と試してみました。
バッテリーセーブをオフにすると動画再生されるようです。
是非おためしを。

書込番号:17370553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング