『売れてますね〜』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『売れてますね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

売れてますね〜

2014/04/10 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

このスマホ、発売から5ヶ月経ってるのに、iphone除けばランキング1位なのだが、なぜこんなにじわじわ売れているんだろう?
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html

画面が綺麗という評判は見ますが、何か他に要因ありますか?

書込番号:17399025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 isai LGL22 auの満足度1

2014/04/10 12:50(1年以上前)

性能と言うよりは安売りしているからだと思います、私もこの機種使ってますが液晶が綺麗なのは確かです、けれどアプリとの相性が悪いので今はiPhoneメインでLG isaiはサブ機種として使っています。

特に
YouTube
auスマートパス

との相性は最悪に近いです。

書込番号:17399104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/10 18:05(1年以上前)

この機種は安売りをしているからです!

ただ、他の方もおっしゃる通りアプリの相性が悪いといった致命的な欠点があります。
本当にカメラや液晶が素晴らしすぎるだけに、ここで大損しています。
私は最初、Z1、Softbankの302SH、Note3を検討しており、触ったみてこれはかなり好印象でしたが、ワンセグの画質が最悪なのと、アプリの相性が悪いということで却下しました。

書込番号:17399734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/04/10 19:16(1年以上前)

htl22亡き後のバラ撒き機種ですからねぇ。

MNPなら未だにCBありますし、機種変でも一括3万円ならせっせと回す人も多いでしょう

書込番号:17399955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/10 22:55(1年以上前)

未だにばら撒きの最有力機種ですね。

これで売れなきゃ嘘ですよ。

書込番号:17400808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/11 00:57(1年以上前)

ばら撒きのなせるワザ。
ハイレゾ対応なので音楽プレイヤーとして一つ。

書込番号:17401176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2014/04/11 12:22(1年以上前)

今ビックカメラでみたけど、MNP実質0円CB一万円だった。そんな安くないね。一括0円CB五万円とかあったら買いそう。あるんだろうか?
何はともあれコスパが良いってことですね。アプリ相性は気になるけど。

書込番号:17402069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2014/04/11 22:32(1年以上前)

価格の安さとSimロック解除が簡単だからですかね。

書込番号:17403674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/12 00:07(1年以上前)

3月はMNP一括0円CB5万とか普通にありましたね。

この機種。

書込番号:17404072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/04/12 00:22(1年以上前)

3台セットで24.5万円ってので妥協しましたが、もっと上もあったみたいですね。

お陰で噂の利用者登録を初体験出来ました。

書込番号:17404106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング