『PDF』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PDF』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

PDF

2014/04/10 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:6件

メモ帳から印刷したいのですが、PDFへの変換が必要なんですが、何か無料の変換アプリは無いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17399570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
alice2014さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/10 17:13(1年以上前)

メモ帳のデータをWordにコピーし、Wordから直接PDF形式に保存出来ます。方法は次のように
1、(Microsoft Office ボタン) をクリックし、[名前を付けて保存] の横の矢印をポイントします。次に、[PDF または XPS] をクリックします。
2、[ファイル名] の一覧で、文書の名前を入力または選択します。
3、[ファイルの種類] の一覧で [PDF] をクリックします。
4、保存したファイルをすぐに開く場合は、[発行後にファイルを開く] チェック ボックスをオンにします。このチェック ボックスは、PDF リーダーがコンピューターにインストールされている場合にのみ使用できます。
5、[最適化] の横で、次のいずれかの操作を行います。どの操作を行うかは、ファイル サイズと印刷品質のどちらを優先するかによって異なります。
文書の印刷品質を高くする場合は、[標準 (オンライン発行および印刷)] をクリックします。
印刷品質よりもファイル サイズを優先する場合は、[最小サイズ (オンライン発行)] をクリックします。
6、[オプション] をクリックし、印刷するページ範囲を設定し、変更履歴を印刷するかどうかを選択し、出力オプションを選択します (これらのオプションの詳細については、[参照] セクションのリンクを参照してください)。[OK] をクリックします。
7、[発行] をクリックします。
保存した PDF に変更を加えるには、作成元の 2007 Microsoft Office system ファイルに戻り、ファイルを再度 PDF で保存します。

書込番号:17399627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/04/10 17:33(1年以上前)

ありがとうございました(^^)

書込番号:17399664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/10 18:17(1年以上前)

PC持ってないので この機種で出来無いでしょうか?

書込番号:17399765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/04/10 18:19(1年以上前)

LGL22 って WORD 入ってるの・・・

知らなかった(T_T)、Androidでも MS Office、恐るべし MSだね\(◎o◎)/!

書込番号:17399771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/04/10 18:31(1年以上前)

モノ知らずで情弱はアタシは、PDF化したいファイルはPCで変換してるけど、
出先でPDF化するなら【GoogleDrive】アプリ入れといて
@当該ファイルを GoogleDrive へアップロード
AGoogleDriveで 当該ファイルを 長押しして【印刷】を選択して実行
→GoogleDrive上での印刷はPDFファイルを作ることになる(印刷ボタンは右上で小さいヨ)
BできたPDFファイルはGoogleDriveを更新表示すれば出来てるのが見える(ぼ〜っと待っててもダメ)
CできたPDFファイルをダウンロードしてmicroSDに入れてコンビニで印刷
なんてのが素人のアタシにゃぁ精一杯でふ。。。

書込番号:17399812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/04/11 05:37(1年以上前)

つ google playストアからConvert to

書込番号:17401387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング