『他ワンセグ録画の再生方法は?』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他ワンセグ録画の再生方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他ワンセグ録画の再生方法は?

2014/06/05 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:4件

初めて投稿させていただきます。

レグザのZ8000でワンセグ録画したものを、SDカードにダビングして、LGL22 で再生したいと思ったのですが、できませんでした。

何か方法はありますでしょうか?ご教授ください。


書込番号:17596417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/07 15:40(1年以上前)

REGZAの持ち出し録画だと思いますが、アプリを変えても見れないのでしょうか。
Androidで一般的なのはMX動画プレイヤー、またはVLCです、こちらで見れないのでしょうか?

書込番号:17601643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/07 16:02(1年以上前)

返信ありがとうございます!

MX動画プレイヤーはまだですが、VLCはだめでした…

MX動画プレイヤー試してみます。

書込番号:17601703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 isai LGL22 auの満足度5

2014/06/07 17:33(1年以上前)

質問から少しかけ離れますが、FHDで5インチ以上の画面でワンセグ見ると結構悲惨ですよ

本体のチューナーで見られたことはありますか?
それで満足(我慢?)出来るのならよろしいかとは思います

横から余計なことをすみません

書込番号:17602010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/07 19:59(1年以上前)

ワンセグなので、画質は最初から期待してないし、我慢もできるんです。ご意見ありがとうございますm(__)m

MX動画プレイヤーもだめでした…

書込番号:17602449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/07 21:11(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink_sd.htm
東芝機専用だと思います

書込番号:17602699

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/06/07 21:20(1年以上前)

著作権保護がされているので
対応機種以外では無理です。

書込番号:17602740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/06/19 23:25(1年以上前)

レグザじゃないですが。Panasonicのディーガで録画したものを、sd 経由ではみれませんでした。

書込番号:17645031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/20 20:53(1年以上前)

ありがとうございます。

残念です。

書込番号:17647610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング