『SmartWatch 2 SW2』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SmartWatch 2 SW2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信20

お気に入りに追加

標準

SmartWatch 2 SW2

2013/10/17 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

10月25日発売決定しましたね。
Z1 購入者は3,000引きの11,800円との事ですが。。
う〜ん 物欲が疼きます。

使い勝手はどうなんでしょう。。

書込番号:16719953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:43件

2013/10/17 23:24(1年以上前)

使い勝手が良くても、恥ずかしくて使えないですね。

書込番号:16720063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/17 23:42(1年以上前)

下記ブログにあるように、なかなかしっかりしたものではない印象があります。

「Some SmartWatch 2 owners reporting problems with lifting displays」
http://www.xperiablog.net/2013/10/16/some-smartwatch-2-owners-reporting-problems-with-lifting-displays/

発売1週間ほど見て、日本の購入者の方のレビューを拝見してからの方が安心かなと私は思っています。

書込番号:16720165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/18 02:54(1年以上前)

よく迷うのでGoogle mapが使えたら欲しいです。ーーーテストでカンニングし易くなりそうな時計ですね。受験生の母より

書込番号:16720647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Su-27Mさん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/20 00:45(1年以上前)

このsw2は同時に2台操作することができるのでしょうか?現在私はメールはスマホ、音楽はタブレットと使い分けているので同時操作台数が非常に気になります。

書込番号:16729011

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2013/10/28 10:02(1年以上前)

機種不明

SW2

昨日、香港でSW2黒を購入しました。値段は1688HKD(約2.1万円)
発売直後なので高かったです。
GALAXY Gearでも良かったのですが、サムソン端末専用と聞いて断念しました。

店員さんがSW2はAndroid端末でOKみたいな事を言っていました。

SW2自体では音は鳴りませんでした。バイブのみの通知です。
2台は接続出来そうですが、1台の中国版はroot取得し偽Playストアなので
Playストアの問題とアラームで弾かれて接続出来ませんでした。
再度、週末に挑戦します。

出来ること
・SMS通知
・E-mail通知+Gmail通知
・Twitter通知
・通話処理(電話に出る(ボタンは押す)ことは出来ますがSW2自体では通話不可、
 本体やSW2以外の外部デバイスで通話する)
・不在着信表示
・スライドショー
・アラーム(バイブのみ)
・ライト(液晶画面点灯)
・タイマー

使い方は、鞄に入れっぱなしの大きな端末の通知やジムなどの
スポーツ時などの通知の使用が便利そうです。

私はセンスが良くないかもしれませんが、装着した感じは、なかなかでしたよ。

書込番号:16764750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/28 10:20(1年以上前)

恥ずかしい・・・とか自分のほうがよっぽど恥ずかしい奴は置いといて。

出来ることはまだまだ沢山ありますよ。
音楽アプリの操作(トラック送り・戻り・音量等)
マップの現在地表示(簡易ナビ的なものも可能かも?)
Line通知(本文が読めます)
他にもストアに専用のアプリが色々あります。

つー私は初代しか持ってないんですがね。(連れ情報)
発売日にSonyStoreで注文したんですが発送の気配なし。
どなたか受け取った人いるんですかね?

書込番号:16764805

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2013/10/28 10:35(1年以上前)

PONちゅけさん

フォローありがとうございます。
その通りです。音楽操作も出来るみたいです。
まだ使っていない機能なので書くのを忘れてしましましたm(__)m
他の機能は、まだ試していません。
メールの本文も確認できるのが特に便利です。
液晶は粗いですが、視認性が良いので実用的です。

電池の持ちも良さげで、かなり気に入っています。
メタルバンドも良さそうでしたが、展示品しかありませんでした。

書込番号:16764847

ナイスクチコミ!1


スレ主 トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/28 12:08(1年以上前)

結局、物欲に負けてXPERIA storeでポチってしまいました。
今は機種変時に購入したSBH50を使っているのですが、SW2と被ってる機能が案外あるんですね。
モノが来てから使用感等を書きに来ます。

書込番号:16765156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/02 12:36(1年以上前)

使い始めて3日程ですが、キャリアメールには未だ対応して無いところがちょっと不便です。
意外な利点で、スマホを置き忘れてBluetoothの接続が切れるとブルッと来るので携帯電話の不携帯防止になります。
割と着信に気付かない事が多かったんですが、確実に気付ける様になりました。
こられから更にアプリも増えていくと思われますので、ちょっと楽しみです。
取り敢えずは、買って良かったと安堵してます。

書込番号:16784795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/02 19:42(1年以上前)

キャリアメールが使えないとのことですが「CustomNotifierExtension」は使えないでしょうか?
私はdocomoですが普通に使えています。ちなみにLineも通知してくれます。

書込番号:16786156

ナイスクチコミ!1


スレ主 トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/03 11:15(1年以上前)

PONちゅけさん
CustomNotifierExtensionをインストールしてユーザー補助でCustomNotifierExtensionを有効にして見ましたが、それ以上は設定出来ない様です。
なにか足りて無いところがあるんですかね。

書込番号:16788590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/03 11:22(1年以上前)

auのことはよくわからないので恐縮ですが、、、
CustomNotifierExtensionのApplicationListでキャリアメールのアプリにチェックしていますか?

書込番号:16788610

ナイスクチコミ!0


スレ主 トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/03 15:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

PONちゅけさん
ApplicationListが出てこないのです。
前回の私の書き込みにある『それ以上設定出来ない』は添付のスクショの通りです。
サービス対象外のアプリに思えます。

書込番号:16789252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cyaridesuさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/03 20:27(1年以上前)

すみません、質問です。
SmartWatch 2 SW2はXperia以外でも接続できるのでしょうか?
ちなみに私はGALAXYS4を使っています。

書込番号:16790502

ナイスクチコミ!0


スレ主 トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/03 20:54(1年以上前)

cyaridesuさん
アプリをインストールすれば使えるはずですが、XPERIAと同じではなかったと記憶しています。
ソニーのホームページで確認して下さい。

書込番号:16790626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/03 23:31(1年以上前)

スレ主さん、見るところが違います。
SW2接続中だと通知バーからSW2タップ、接続していなければスマートコネクトよりSW2を選んで設定を編集。
CustomNotifierをタップすれば出てきます。

書込番号:16791455

ナイスクチコミ!1


hide5048さん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/05 10:39(1年以上前)

スマートウォッチ2でLINEアプリをインストールして使用しているのですがなぜか受信できなくて困っています。
ユーザー補助で設定はオンにしてあります。
一度受信は一通できたのですがその後受信しなくなってしまいました。
このアプリを開くとよくフリーズして固まってしまいます。
使っている携帯はアローズNX F-06Eです。
再インストールし直した方が良いのでしょうか?
他のアプリだと着信通知のみになってしまい本文が読めずどうしても本文が読めるこのアプリを使用したいのです。
誰かわかる人いましたらよろしくお願いします。

書込番号:16797406

ナイスクチコミ!0


スレ主 トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/05 12:11(1年以上前)

PONちゅけさん
バタバタしていて返信が遅くなりました。 スミマセン。
ご指摘の通りで設定出来ました。 ありがとう御座います。
こちらのアプリは着信通知のみで、タイトルと本文は見れないんですね。
ちょっと残念です。

Hide5048さん
スミマセン。
自分はlineをやらないので分からないです。
アプリのバージョンアップを待たれるか、相性の悪いアプリを探すか位しか思い付かないです。

書込番号:16797597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2013/11/17 16:31(1年以上前)

私もSW2を購入したのですがSW2でウォークマンアプリの制御の仕方がわかりません。

ご教授お願い致します。

書込番号:16847462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


道之助さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/22 19:12(1年以上前)

今朝、 SmartWatch 2 SW2のシリコンベルトが汚いので、 洗面に溜めた水に浸してベルトを指でコチョコチョ洗った本体 に水が浸透したらしく ブラックアウトしてしまいました。 ipx7 の防水基準なのに、2〜3cmの水深に20秒浸けただけで壊れても保証対象外と言われてしまいました。 最悪な気分です。 サービスセンターに文句言って最終結果待ち 答えが来るのに3日待って下さいとのこと。

書込番号:16986776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング