『イヤホンをさしてもスピーカーから音が出る』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンをさしてもスピーカーから音が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

イヤホンを使うにはどうすればいいのでしょうか?

ショップにいったほうがいいでしょうか…

書込番号:16769517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/10/29 15:58(1年以上前)

色々なイヤホンで試されましたか?
(^^ゞ

書込番号:16769797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件

2013/10/29 15:59(1年以上前)

Bluetoothはちゃんと本体スピーカーはオフになったんですが、

イヤホンはまだ挿したことなかったです。

書込番号:16769802

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/10/29 22:33(1年以上前)

音楽等のメディア音以外の着信音や通知音のことを仰ってるのであれば、イヤフォンを差してても本体スピーカーから鳴るのはOSの仕様かと思います。

書込番号:16771413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/10/29 23:36(1年以上前)

ウォークマンのイヤホンとかいろいろ試して付属のアンテナ?になるイヤホンをさしてもだめでした…

書込番号:16771699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/10/29 23:37(1年以上前)

Bluetoothは持ってないです…

書込番号:16771703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/10/29 23:38(1年以上前)

りゅうちんさん

音楽のことです…

書込番号:16771709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2013/10/30 00:25(1年以上前)

付属のアンテナは、それだけ指してもスピーカーから音が出ます。
(そうじゃないとフルセグを見るのにイヤホンでしか音を聞けないので)
その先にイヤホン付けても、直刺しでもダメなのでしょうか?

オーディオテクニカのイヤホンで問題無くイヤホンから音が出ました。

アンテナは4極、上記イヤホンは3極。
そういう違いが関係してたりしますかね?
(4極だとスピーカーから音を出すとか?)
ちょっと詳しくないので分かりませんが…

書込番号:16771906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/10/30 01:56(1年以上前)

ふしあなさん

オーディオテクニカを使ってみました!
音がでました!
それ以来ウォークマンのイヤホン単体でもでるようになりました…
電源入れたり消したりmicroSD抜いたり指したりしたからなんかの拍子で直ったんでしょうか…

とりあえず様子をみてみます!
ありがとうございました!

書込番号:16772133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/10/30 02:18(1年以上前)

皆さんは普通に使えているんでしょうか…

認知しなかったりしたり…
Auショップに持っていって直るものなんですかね…

書込番号:16772161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/31 01:25(1年以上前)

イヤホン端子に水滴がついてると反応してくれないことがありますね。
修理に出すか、安心ケータイサポートプラスに加入してるならばセンターに電話して、本体の取り寄せを。
auショップ行けば店員が店に置いてあるイヤホンで試してくれます。

書込番号:16776063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 23:37(1年以上前)

同じ現象に悩まされています。

イアホンを挿すと、なぜか小音になりますが、着信音が鳴ります。

「この小音をコントロールしている機能」が知りたいです。

イアホン・・いろいろ試してみましたがだめでした・・。

書込番号:16857249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/14 00:26(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/12/14 02:16(1年以上前)

>けんけん111111さん

着信音については、先にも書きましたが元々の仕様だったように記憶しています。
音楽等のメディア音がイヤフォンとスピーカーから同時に鳴るのは、何らかの不具合かと思いますが。

書込番号:16953555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング