『電池持ちのレビューお願いします。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ちのレビューお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池持ちのレビューお願いします。

2013/11/11 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:14件

BatteryMix または本体の電池使用状況のスクリーンショットと、どれぐらい使ってどれぐらい減ったか、教えていただけませんか。
Shl23 とどちらを購入するか迷っているもので、一番はsol23 のバッテリーのもちが気になります。
よろしくお願いします!

書込番号:16822935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/11 18:33(1年以上前)

バッテリーの持ちはアドバイス貰っても参考にはなりにくいと思います。
通信環境(エリアなど)、時間帯、インストールするアプリも違います。
皆さん使い方が違うので、持つという人もいれば、持たないと感じる人もいると思います。
スレ主さんの使い方がわからないとさらに比較のしようがないかなと。

バッテリーの持ちも大事ですが、モバイルブースターを用意しておけば悩まずに済むと思いますよ。

書込番号:16823085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/11 18:56(1年以上前)

使い方次第で減り方は変わりますが、スレ主さんはスクリーンショットと、どれぐらい使ってどれぐらい減ったかを知りたいと言われているので、そういう問いもありだと思います。

書込番号:16823169

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/12 00:05(1年以上前)

機種不明

こんばんは、はじめまして。
SOL23ではなくドコモのSO-01Fですが、11/11日の深夜からの使用状況のスクリーンショットを掲載します。

だいたいAM1:20ごろに充電を外しWi-Fiオフ、BluetoothとGPSはオンのままで翌朝AM7:15ごろまで放置して100%のまま減っていないことが確認できると思います。

お出かけ前にブラウザやFacebookアプリを少し使って再び充電した後、AM7:40ごろから電車で通勤しながら使用。ウォークマンアプリで音楽再生をしてBluetoothヘッドセットで聴きながらブラウザ(Sleipnir)やメールチェック(Gメールとドコモメール)、Facebookアプリを休みなくまんべんなく1時間弱使ってだいたい残量90%になります。この間10%の消費となりました。

放置状態での消費電力は極めて小さいですが、使うことによる消費電力はほどほど大きいのではないかと感じております。

書込番号:16824889

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング