『クリスタルアーマーの上にラスタバナナのデザインフィルム』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリスタルアーマーの上にラスタバナナのデザインフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:30件

タイトルどおりなんですが、クリスタルアーマーは端がラウンドしてるのですがデザインフィルムは貼ること可能でしょうか?

書込番号:16881844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/26 07:18(1年以上前)

デザインフィルムということは裏面ですよね。
貼ることは可能だと思いますが、ガラスフィルムの上に更にフィルムを貼るならクリスタルアーマーは勿体無いと思いますよ。

書込番号:16881865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/11/26 07:21(1年以上前)

やっぱり質感とかもったいないですよね……
ガラスフィルムだけ貼ってカバーなしで使用しようかと思ってましたが机とか置いたらフィルムでも背面に傷がつくかなって思いまして

書込番号:16881878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ポン@さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/26 08:08(1年以上前)

 スレ主殿、初めまして。。

私もクリスタルアーマーを張っていますが、この質感が何とも言えない為とんぴちさんが言う通り勿体ないと思います。

質感と、見た目を楽しむものです。。

逆に、裏側になると思うのですが、まだ張っていなければ、表だけでもクリスタルアーマーのガラスフィルムは売っていますのでそれにされた方が良いかと思います。

私は、発売待つだけですが【アルマニア】のカバーを装着しようと思います。。

書込番号:16881969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/11/26 13:26(1年以上前)

はじめまして。
もう、両面の購入して貼ってしまってます。
机とか置いたら傷ついてしまうかなと思いまして

書込番号:16882751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/26 14:24(1年以上前)

スレ主さん

私はiPhone5なので機種違いですが、液晶面にクリスタルアーマーを貼っています。
個人的には傷はつきにくいかなと思います。
液晶面とは違い、置くときは背面なので参考にはならないかもですが。

背面も綺麗にしたいとなれば、ポン@さんも書かれていますがバンパーを装着させるのが良いと思います。
Z1の場合バンパーで横幅は広がりますが、スクエアタイプの機種には似合いますよ。

書込番号:16882898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/11/26 18:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
バンパーも考えたんですが、なんか好みのデザインがなくて買いませんでした

トリニティの薄型ケースはクリスタルアーマーつけてても卓上ホルダ使えるのかなとか思ってますが

書込番号:16883566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/26 18:32(1年以上前)

基本的にガラスフィルムを背面も貼る場合は裸もしくはバンパーなどを装着する人が多いかと思います。
ガラスフィルムの特長は綺麗に見えることですから、ケースで隠してしまうと効果もないですし、端末に挟まれるので何らかの衝撃などで割れてしまう可能性もあるかなと思います(個人的にですが)。

使い方は皆さんそれぞれですから最終的にはスレ主さんのご判断になりますが、私はガラスフィルムにケースを重ねるのはお勧めはしませんね。

書込番号:16883669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/11/26 18:44(1年以上前)

返信するございます。
やっぱり裸で使うのが一番ですかね。

ガラスフィルムで背面守ってますがフィルムも守りたい感じなので今日、極薄ケース買い試してみます

書込番号:16883713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/26 19:00(1年以上前)

トリニティの極薄ケースはZの時ですが、発売直後から割れやすいとか報告がありましたので気をつけた方がいいかもしれません。

書込番号:16883773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/11/26 19:06(1年以上前)

ありがとうございます。
気を付けようと思います!

書込番号:16883802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/11/26 20:49(1年以上前)

クリスタルアーマー両面で裸で使うことにしました!
結局カバー代が無駄になってしまいましたが

書込番号:16884273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/26 23:49(1年以上前)

それが良いかと思います。
ケースは買ってみないとわからない部分もありますので、勉強代と思っておきましょう。

今後使わないのであればオークションに出品するのも一つの方法ですね。

書込番号:16885202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/11/27 05:32(1年以上前)

確かにケースは買わないとわからないことが多いですね。

ちなみにトリニティの極薄ケースは端にヒビがはいりました

書込番号:16885691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ポン@さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/27 06:06(1年以上前)

 おはようございます。。

とんぴちさんと同感です。。

書込番号:16885720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/11/27 06:17(1年以上前)

おはようございます。

いろいろ意見ありがとうございます。
元々デザインが好きで買ったのでクリスタルアーマーで裸使用することにしました

書込番号:16885739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング