『Z1について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z1について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Z1について

2013/12/20 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 f**k_offさん
クチコミ投稿数:8件

1、最初から入っているアプリを消すことはできませんか?

2、充電満タンの状態で電源つけて、電池減らないよう機内モードに
してたら数分ごの2パーセント減ってたんですけど、こんなもんですか?
電池のもちをもっとよくするために何か教えて下さい><

書込番号:16977424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/12/20 13:25(1年以上前)

・1
最初から入っているアプリに関してはアンインストール出来るアプリと出来ないアプリがあります。
アンインストール出来ないアプリは無効化することができます。
無効化するとアプリのメニューにも表示されなくなるので良いですよ♪

いらないアプリはどんどん消して無効化しましょう笑

それだけでも電池持ちは良くなると思います。
ちなみに自分は100%の状態で何もいじらなきゃ何時間たってもそんなには減りません。
主さんのは減るペースが早いと思います。

書込番号:16977957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bariko62さん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/20 15:17(1年以上前)

f**k_offさん、スレに乗っかって大変申し訳ありません。

無効化したらいいアプリには何があるでしょうか?
もちろん人によって必要なものは違うと思いますが、参考までに教えてもらえると助かります(^。^;)

書込番号:16978238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/20 23:03(1年以上前)

自分はこんな感じで無効にしてます。
参考までに…。

書込番号:16979770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/20 23:09(1年以上前)

すいません。
アップロードできてなかったみたいなのでもう一度…。

書込番号:16979790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/20 23:13(1年以上前)

画像がうまくアップロードできてないみたいです
すみません…。

書込番号:16979799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング