『背面用のガラスフィルム』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面用のガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

背面用のガラスフィルム

2014/07/04 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:22件

Z1を6月に購入したのですが
安くて良い背面用のガラスフィルムを探しています。
表面はDEFFの1500円程度のガラスフィルムを購入したのですが
裏面のガラスフィルムを1500円程度で皆さん何か良い品をご存知ないでしょうか?

いろいろ探したのですが、全部表、裏セットの品しかなく背面のみの単体販売って
少ないのですよね・・。セットだと6000円近くしますし・・・。
アマゾンで唯一クロスフォレストというメーカーの品が1480円でありましたが
レビュー評価が酷いため怖くて買えません。
皆さんは、どういった品を使っているのでしょうか?

書込番号:17698474

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2014/07/05 22:50(1年以上前)

クリスタルアーマーの直販で裏面のみで購入できますよ。
支払いにクレジットカードが必要ですが

自分はそこで買ってます

書込番号:17702079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/06 00:10(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00LENMJ1A/ref=cm_sw_r_udp_awd_pmbUtb0D8SKKTYHM

これはどうでしょうか?
とりあえず人柱して先ほど発注しました。

書込番号:17702398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/07/06 13:19(1年以上前)

せつなんさん。



お返事ありがとうございます。
クリスタルアーマー品質は良いと評判なんですが値段がやっぱり
高めなんですよね・・・。うーん、悩みます。

cororo60さん


お返事ありがとうございます。
おお!アマゾンは隅から墨まで探したつもりでしたが、こんな商品あったんですね。
初めて知りました。

人柱結果を、待ってても良いでしょうか?笑

書込番号:17703937

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/07 18:46(1年以上前)

のっくのくさん

Devil's Glass製より先に
クロスフォレスト製が手に入りましたので
本日貼ってみました。

結果
Amazonレビューを良い意味で裏切ってくれました。

あくまでも個人的な感想ですが
全く違和感なく満足出来る商品でした。

まぁ指紋は結構つきます(*_*;

それと
これは仕方ないですけど
液晶&背面をガラスフィルムに
アルミバンパーだと結構な重量感 σ(^_^;

書込番号:17708209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/07/08 00:00(1年以上前)

cororo60さん


返信ありがとうございます。
クロスフォレスト製のガラスフィルムも購入されたのですか?
それは私が最初に書き込みした1480円の背面用のものを購入されたということでしょうか?

それにプラスしてDevil's Glass製の物も注文されているのですよね?背面用が二枚になっちゃいません?
えーと・・・?みんなにレビューをしてあげるために
背面用ガラスフィルムをたくさん買ってくださっているのでしょうか・・・?

書込番号:17709634

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/08 01:30(1年以上前)

のっくのくさん

そうですね、
背面二枚になります。(笑)
皆さんに情報提供したくて
無駄遣いしたわけでもないですよ(^^;)

私も
クロスフォレスト製のレビューが
あまり宜しくなかったので万一の予備として
Devil's Glassの買ったまでです。

のっくのくさんの書き込みと
2枚目の購入がたまたま重なっただけです。

因みに私も表面はDEFFですが
背面のクロスフォレストが指紋の付きは激しいです。
見た目の美しさはほぼ同じです。

書込番号:17709861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/08 17:08(1年以上前)

連投申し訳ありません。

のっくのくさん
本日Devil's Glass製も届きました。

クロスフォレスト製との見た目の違いは
カメラレンズの穴周りのデザインが違うのと
赤外線部分に穴がありません。

それ以外、光沢はたいして変わらないです。

ただ一番の違いは指紋の付き方です
Devil's Glass製は指紋、脂分が付きにくいです。

個人的には送料込みで100円程度高くても
赤外線は使いませんので
Devil's Glass製が好みです。

人柱的感想でした。(笑)

書込番号:17711662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/07/08 17:37(1年以上前)

cororo60さん


何度もレビューありがとうございます。
Devil's Glass製も届いたのですね。

Devil's Glassのアマゾンのページを見たのですが
そのカメラレンズの穴の形なのですが、ちゃんと下三角の
形になっておりますでしょうか?


AUのZ1はカメラレンズがあってその下にライトの穴があるのですが
Devil's Glassのサンプル写真のZ1はドコモ製であり
ドコモ製はライトの穴がカメラの右横にあるのですよね・・・。

Devil's Glassのこの商品はちゃんとauのカメラとライト両方が
穴が開いている下三角の形になっておりましたでしょうか?


何度も質問して申し訳ありません。

書込番号:17711737

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/08 17:50(1年以上前)

別機種

のっくのくさん

2つ穴と言うより
鍵穴みたいな形状でレンズ、ライト共に
ガラスフィルム被りはありません。

書込番号:17711763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/07/08 18:39(1年以上前)

cororo60さん




お早い返信ありがとうございます。
写真まで頂きまして大変参考になりました。


Devil's Glass製は指紋がつきにくいとのことで
私もそちらをアマゾンで購入したいと思います。

しかし使用しないDevil's Glass製のほうまで、
レビューのためにわざわざご自身の携帯に
貼って写真まで撮っていただいたのでしょうか?

それともクロスフォレストを保管用にするのでしょうか?
その場合ってまたセロファンを貼りなおしたりして保管している・・・ということに?

書込番号:17711884

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/08 18:46(1年以上前)

のっくのくさん


参考にしていたたければ幸いです。
Z1は長く付き合いたい機種ですので
フィルムは予備が数枚あっても構いません。

それから
指紋はクロスフォレストと比べて
付着し難いだけで
それなりにつきますので
あまり過剰な期待はしないで下さい σ(^_^;

書込番号:17711904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/07/08 19:38(1年以上前)

cororo60さん



了解です。
何度もアドバイスいただき有難うございました。

単純に疑問なのですが、あの添付してくれました
画像のエクスペリアはcororo60さんのエクスペリアなのでしょうか?
最初に届いたクロスフォレストのガラスフィルムをわざわざ剥がしてから
Devil's Glass製のガラスフィルムをまた貼ってくれたのですか?


だとしたら、大変なお手間をおかけして申し訳ございませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:17712046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング