『4.4アップデート後に…』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.4アップデート後に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

4.4アップデート後に…

2014/08/12 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:3件
機種不明

バグ画面

携帯がすこぶる調子が悪いです。自分だけなのでしょうか?例として、ブラウザが停止→アプリの強制終了。スロットアプリの音声がぷちぷみ切れる(アプリ側の不具合のかも)ちなみに、universalのスロットアプリです。致命的なのが、画面がバグります。バグり方は色々あります。何度か画面を切り替えると戻ったりするのですが、気になってしょうがないです。待ち受けはデフォルトです。

アップデートによる不具合なのか、携帯が故障なのか解らずに困っています。皆様のご意見を宜しくお願いします(--;)

書込番号:17829161

ナイスクチコミ!0


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/13 01:51(1年以上前)

初期化してもダメなのでしょうか?

書込番号:17829432

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/08/13 04:11(1年以上前)

画面表示の不具合について、本体設定→アプリ→(すべて)→Xperiaホーム?→【データを削除】を実行してホーム画面をクリアしてみるとか。
原因の切り分けとして、他のホームアプリへ変更して症状が出るかどうか?確認してみては。

先の方も仰ってますが、OSアップデート後は端末を一旦初期化することで挙動が安定するケースも多々あります。

書込番号:17829528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/13 12:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。初期化はまだしてませんでした。色々調べて見てダメそうなら試したいと思います!ありがとうございました(^-^)

書込番号:17830367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/13 12:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。試してみたところ、他のホームアプリでは多少かくつきますが問題なく表示されている様でした。もしかしたらまたバグるかもしれませんが…。もう少し試してみて駄目な様なら、初期化してみたいと思います。ありがとうございました(^-^)

書込番号:17830382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


acyou888さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度1

2014/08/24 20:09(1年以上前)

その後どうなんですか?
私も同じ現象が起きてます!
sonyもやる気有るんでしょうか?早く直せよ!
私のは不具合で二回交換して4台目です。代えるたんびに何かしらの不具合を出し、嫌気が差してます。
sonyに技術者は居てないですね!中途半端なのしか作れないんですね。

書込番号:17866337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/26 00:56(1年以上前)

私も4.4にアップデート後、壁紙がおかしくなる症状に悩まされてました。
しかし、初期化を行うことで嘘のように安定し正常に動作してます。

アップデート後は初期化することを強くお勧めします。

LINEのデータ等、本体内のみに存在するデータは初期化前に
バックアップを取ってくださいね。

書込番号:17870208

ナイスクチコミ!0


acyou888さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度1

2014/08/27 09:48(1年以上前)

初期化しましたが、またなりました。
Androidは初期化したら、アプリの移動やら設定やらするのが大変なのに、駄目でした!

書込番号:17873776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング