『microSDHCカードデーター移行』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDHCカードデーター移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSDHCカードデーター移行

2013/11/06 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:11件 GALAXY Note3 SCL22 auのオーナーGALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

アンドロイド端末のSDカードを交換したいのですが、現在カードに入ってるデーターを一時どこかに保存しなければならないのですが、どんな方法ですれば良いでしょうか、教えていただきたいのですが、宜しくお願いします。

書込番号:16802329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/06 17:47(1年以上前)

私は素人ですが、自分ならスマホ本体に容量があれば、本体に一時保存するか、パソコンがあるなら、パソコンに保存すれば良いのではないでしょうか。

書込番号:16802672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 GALAXY Note3 SCL22 auのオーナーGALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/11/06 17:50(1年以上前)

ありがとうございます。

自分なりにやってみます、覚えなくては・・・

書込番号:16802687

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/06 21:02(1年以上前)

旧SDカードは前機ISW13Fでお使いのカードでしょうか?
ARROWS取説「ファイル管理」の項目にて、PC接続手順の詳細が記載されてますので、それをご参考にSDカード内のデータをPCへ一旦コピーします。

コピー完了後、新SDカードを装着したNote3を同様にPCへ接続して、新SDカードへコピーすればスムーズに移行出来るかと思います。
ちなみに下記のデータは機種毎に自動作成されるので、コピーしないようにしましょう。

".android_secure"フォルダ
"Android"フォルダ
"LOST.DIR"フォルダ
"media"フォルダ

"customized-capability.xml"ファイル
"default-capability.xml"ファイル

書込番号:16803455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 GALAXY Note3 SCL22 auのオーナーGALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/11/07 09:49(1年以上前)

りゅうちんさん

ありがとうございます。なるほど判り易い手順です

うまくデーター移行できました。自分でも詳しくなりたいですね!

書込番号:16805384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング