『アマゾンプライムミュージックを聴くときに雑音が入ります』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アマゾンプライムミュージックを聴くときに雑音が入ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。アマゾンプライムミュージックを聴くときに、聴き始めと途中「キン!」という音が入ります。ヘッドフォンで聴いているときはいいのですが、車中でカーステにつないで鳴らしているときは音が大きいのでビックリしてしまいます。同様な症状の方はいらっしゃいますか?また解決法をご存じの方もいらっしゃるでしょうか?

書込番号:22322053

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/12/14 01:49(1年以上前)

スレ主様

Amazonの公式ページにある、「Prime Musicアプリ」のヘルプ記事を確認してみてください。

記載記事の引用

Android版Amazon Musicについて
Android版Amazon Musicアプリを使うと、Android端末で楽曲を再生したり、SDカードにミュージックライブラリをダウンロードすることができます。Android版Amazon Musicは、Android OS 4.4以上を搭載した端末に対応しています。

基本的には、Android4.4以上での動作になり、スレ主様がお持ちになっている端末の動作OSは、Android4.3です。
現時点でのアプリの動作環境からは外れてしまいます。
改善方策に関しては、私の手元にある端末では、スレ主様の環境を再現できませんので、確証的な回答は難しいです。
Amazonのプライム会員であるなら、Amazonのカスタマーサポートに確認を取るのが一番確実ではないかと思います。

(参考資料)
雑音ではなく、たぶん音飛びの現象かと思います。音飛びの要因はいくつか考えられます。
参考資料へのリンクを貼っておきます。
(古い記事ではありますが、現時点でも基本的なところは同じです。)

ネットワークオーディオの音飛び
http://community.phileweb.com/mypage/entry/3908/20140214/41347/
ネットワークオーディオの音飛び(続報)
http://community.phileweb.com/mypage/entry/3908/20150201/46064/

書込番号:22322819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/14 04:19(1年以上前)

別機種

この機種の Android OS は、

→ 4.4 → 5.0

2 段階のバージョンUP が提供されています。

書込番号:22322898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/12/14 09:14(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。ちなみにバージョンは4.4.2です。音飛びでもありません。必ず「キン!」という音が入ります。ですが、いろいろ試している内にwifiで接続しているときのみこの現象が起きて、通常の4G接続時には起きないことがわかりました。Galaxys8の方ではこの現象は起きないので、Note3特有の現象でしょうか。

書込番号:22323163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/12/14 12:51(1年以上前)

スレ主様

音飛びです。
レコチョクにも参考になるFAQへのリンクを貼っておきます。

再生中にノイズや音飛びが発生するのはなぜ?
https://help.recochoku.jp/faq_detail.html?id=10009

(引用)
ご利用の端末によっては端末の性能により、他のアプリ等が複数立ち上がった状態で再生を行うと、ノイズが入ったり、音飛びをしてしまう場合があります。
快適な視聴をお楽しみいただくには他アプリを終了した状態での再生をお勧めいたします。

この考え方からの推論としては、お使いになっている端末においては、PrimeMusicを利用する際にはできるだけほかのアプリを停止しておくことが大事になるかと思います。
あと一つ考えられる内容はありますが、書き込めるだけの内容がまとまっておりません。
まとまった時に書かせていただきます。

書込番号:22323537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/12/17 14:33(1年以上前)

皆様、お世話になります。
Andoroidのバージョンを5にアップデートしたら消えました。バージョン4特有の症状だったのかもしれません。
お騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:22330741

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング