『ダウンロードしたmp3をメール着信音に』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードしたmp3をメール着信音に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロードしたmp3をメール着信音に

2013/11/18 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

スレ主 tana.hnsさん
クチコミ投稿数:19件

スマホ用着信音のサイトから、mp3形式でダウンロードして
microSDに保存して、着信音設定画面からストレージから探すで
ファイルを選択するのですが、再生しても音が出ません。

ダウンロードの一覧画面で、ファイルをクリックすると、音は再生されます。

書込番号:16852682

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/18 21:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

メールアプリで端末メニューでサブメニューを表示

通知設定を選択して下さい。

メール着信音に設定したのが表示されてますか?

スレ違いでしたら申し訳ありません、私はGALAXY Note 3 SCL22でキャリアメールメインで使っています、キャリアメールアプリは共通と思い投稿します。

e-mailアプリで端末メニューから設定を選択。

通知設定を選択。

画像は載せてませんが、このあと基本着信設定か個別着信設定かを選択する画面が出て来ます、私は個別設定はしていないので基本着信設定の方を選択しています。

書込番号:16852789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/18 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

その他を選択して下さい。

もし思い通りの着信音になっていなかった場合として。

画像の赤丸の部分を選択すると、楽曲選択になります、その他を選択して、その着信音が入っているフォルダから楽曲選択が可能です。

前レスを含め、ないようちがいなら御了承下さい。

書込番号:16852842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tana.hnsさん
クチコミ投稿数:19件

2013/11/18 22:24(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

ご提示いただいたように設定されています。

原因がわかったのですが、単に音量が低くて聞き取れなかったようでした。
こんな理由で、申し訳ないです。

ちなみに、wavファイルでもOKでした。

ありがとうございました。

書込番号:16853060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/18 22:46(1年以上前)

そうでしたか(笑)

どんまいですね、解決して良かったです、まだオニューなんでじっくり堪能して下さいね。

書込番号:16853182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング