『フロントカメラについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フロントカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントカメラについて

2015/04/12 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

クチコミ投稿数:6件

立ち上げ時に顔認識をしているのですが、最近画面が歪んで、その結果顔を認識しないことがあります。
何回やり直しても画面が歪むので、顔が膨れたようになり認識できません。
再起動をしたら治りますが、今まで2回発生しました。他に対策があればご教示願います。

書込番号:18673459

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/12 10:42(1年以上前)

端末とOSが異なりますので違ったらスルーして下さい。
「設定」→「アプリ」→「すべて」←ここにある「カメラアプリ」をタップして「キャッシュを消去」をタップして様子をみて下さい。
前面カメラの撮影に関して不具合が改善されない場合はショップで動作確認点検を行って適切な対応をして下さい。

書込番号:18673615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/12 11:02(1年以上前)

>端末とOSが異なりますので
端末の違いはわかります。が、
OSバージョンが違うだけでは?
NEXUS4,Xperia Acro HD使っている\使っていたんですか?

書込番号:18673687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/12 11:04(1年以上前)

機種不明

取説詳細版308頁

本機種では複数の顔を登録して認識精度を上げられるようですが試されましたか?

書込番号:18673691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/12 11:06(1年以上前)

SHIFT_functionさん
他にも一杯

書込番号:18673695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング