『画面ロック解除PW忘れてしまった。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロック解除PW忘れてしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面ロック解除PW忘れてしまった。

2018/01/29 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

スレ主 V6 LOVEさん
クチコミ投稿数:18件

AQUOS SERIE SHV34使ってます。

画面ロック解除のPWを自分で設定したのに忘れてしまい困ってます(泣

初期設定は避けたいので、それ以外の方法で解決策ありませんか?

宜しくお願いします。

書込番号:21552746

ナイスクチコミ!24


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13129件Goodアンサー獲得:2011件

2018/01/29 20:44(1年以上前)

『初期設定は避けたいので、それ以外の方法で解決策ありませんか?』

以下の方法を試しては、如何でしょうか?

Androidのロック画面解除パターン/パスワード/PINを忘れた時の初期化を伴わない対処法。
Androidデバイスマネージャーでロック画面セキュリティを忘れても初期化せずに再度ロックの強制解除する方法
http://androidlover.net/googleapps/android-device-manager/android-forget-lock-screen-security.html

書込番号:21552782

ナイスクチコミ!11


スレ主 V6 LOVEさん
クチコミ投稿数:18件

2018/01/29 20:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

教えて頂いた情報も試してみましたが、新しいロック画面というのが表示されませんでした。

書込番号:21552846

ナイスクチコミ!9


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13129件Goodアンサー獲得:2011件

2018/01/29 21:16(1年以上前)

『新しいロック画面というのが表示されませんでした。』

下記の条件が揃っていないようですね。初期化するしかないかなぁ...。

ロック画面セキュリティを忘れても初期化せずに再度ロックを強制解除できるようにするための条件
5.Androidデバイスマネージャーのセキュリティの項目にある、「リモートでのロックとデータ消去を許可する」がオンになっていること
http://androidlover.net/googleapps/android-device-manager/android-forget-lock-screen-security.html#i

書込番号:21552919

ナイスクチコミ!3


スレ主 V6 LOVEさん
クチコミ投稿数:18件

2018/01/29 21:27(1年以上前)

リモートでのロックとデータ消去を許可する」がオンになってないんですね・・・(泣

大切な画像や動画や音楽があるのに・・・。

ありがとうございました。

書込番号:21552959

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13129件Goodアンサー獲得:2011件

2018/01/29 21:57(1年以上前)

『画面ロック解除のPWを自分で設定した』

常時使用していなかったのでしょうか?
通常は、使用頻度が高いと思うのですが、まったく思い出せないのでしょうか?

書込番号:21553072

ナイスクチコミ!3


スレ主 V6 LOVEさん
クチコミ投稿数:18件

2018/01/29 22:01(1年以上前)

常時使用していますが、ロックかけたのは初めてでです。

心当たりのPWで試しましたが、だめでした。

書込番号:21553090

ナイスクチコミ!7


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13129件Goodアンサー獲得:2011件

2018/01/29 22:11(1年以上前)

『常時使用していますが、ロックかけたのは初めてでです。』

android 4.2でも、電源をオンにしたとき、または、スリープ状態から復帰した際には、必ず画面がロックされた状態になります。スリープ状態から復帰する頻度は、多いと思うのですが...。

書込番号:21553133

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング