『バッテリー持ちは上々』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ちは上々』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ちは上々

2013/11/25 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 でったさん
クチコミ投稿数:101件

朝6時から22:43時点で以下の使用でバッテリー残38%
パズドラとポコパン2時間
720pのmp4動画1時間半
電話20分
標準ブラウザーでWeb閲覧1時間
その他1時間位、アプリ数個インストール、auスマートパスで何があるのか色々確認
通勤で音楽鑑賞20分
 
これだけ触って残38%は素晴らしい(´▽`)ノ
WifiはONのまま使用
 
不満点、標準で入っている動画再生ソフトやYouTubeでないとホームキーとかがあるバーが消えないので、フルスクリーン再生ができない(;゚д゚)
メジャーなMX動画プレイヤーとかではフルスクリーンできずauサポートに連絡し改善要望として是非富士通に改善要望を依頼しました。

後Suika定期、Edyでマツキヨで支払いもしてみましたが感度がかなり良いです。
使用1日ですがかなりの満足度です。

書込番号:16881045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/26 05:33(1年以上前)

サードパーティー製アプリの不備・要望をキャリアやメーカーへ訴えるのは酷でしょう。
MX動画プレーヤーがどういうロジックでスクリーン再生してるか?なんてauや富士通は知る由も無いでしょうしMX側の問題かと思いますが。

純正アプリでフルスクリーン再生が正常に出来てるのであれば、十分に合格点ではないでしょうか。

書込番号:16881733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 でったさん
クチコミ投稿数:101件

2013/11/26 23:04(1年以上前)

サードパーテ昨日ーアプリを富士通に改善要望出しても無理だとは思いましたが、手動でホームキーのバーを非表示にする機能があれば、非表示状態で動画を起動てきないかなと無理っぽい要望ですがダメ元でお願いした次第です。
標準の動画プレイヤーですが再生のみは今の所問題ないですが、途中で止めて仕事帰りに再生すると始めからに戻っていて使い物にならないですヽ(^.^;
一時間物とか再生中にまた最初からは厳しすぎます。
フルスクリーンできてMX動画プレイヤーみたいに途中から再生しますか?みたいに表示される使い易い再生ソフトは何方か知りませんでしょうか?

バッテリーは昨日と似たような使い方で現在41%残です。

電源入れてから丸二日位で銀座線で突然LTEを拾わなくなり、暫くしたら3G表示がでたが全く通信できなくなり、再起動で復活したので焦った^_^;
 
マルチコネクションは自宅で802.11n接続中に速度計測してみたがLTEアンテナMaxで、Wifiのみの方が倍以上速度が速かったです。そもそも外でWifi拾うような場所ならLTE Maxが普通なので使い道にならないっぽいです。電池消費も悪い感じがします。電池消費は体感なので実際は分かりません。
 
使用2日目は評価3で普通です。
 
Dolbyサウンドは個人的にはかなり良いです。so-03DのWalkmanよりはかなり良い音だと感じました。

書込番号:16884965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 でったさん
クチコミ投稿数:101件

2013/11/27 00:05(1年以上前)

MX動画プレイヤーですがDocomo版富士通に改善できないか?質問があり、レスの通りにMX動画プレイヤー内で設定→プレイヤー→ナビゲーションバーが消えない場合はここにチェックをon。
プレイヤー終了して再起動で自動で非表示にできました(≧∇≦)b
これで動画ファイル複数途中停止でも全く問題無くなりました。
やった〜(*^o^*)

書込番号:16885261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング