『nx!ホームのメインメニューの並べ替え』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nx!ホームのメインメニューの並べ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

nx!ホームのメインメニューの並べ替え

2013/12/01 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:24件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

標準のメインメニューの並べ替えなのですが

カテゴリー別に並べています。
カテゴリー別とカスタマイズは並べ替えが出来ると本体に入っているマニュアルに書いてあるし、前の機種(ISW11F)ではできたし、何よりこのFJL22でも出来ていたんですが、添付の画面の通り突然できなくなりました。

ここに影響する設定って何か有りますか?御存知の方是非ともお助けを...

書込番号:16902937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/01 15:38(1年以上前)

機種不明

添付が漏れました。

JPEGしかダメなんですね。
キャプチャ画面を簡単にJPEGにする方法は無いもんか...

書込番号:16903007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/01 16:14(1年以上前)

突然なったのですか?

再起動してもダメでしたか?

いろいろやってみましたが再現できないっす・・・

書込番号:16903121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/01 16:25(1年以上前)

マサ yapagiさん

気付いたらなってました。
再起動もしてみましたし、

アプリケーション管理で全てのアプリから
nx!ホームを開いてキャッシュとかデータとか
消したりしましたが元に戻りません(泣)

せっかく並べ替えたカテゴリーは
元通りになりましたが...

初期化しかないかな?だとしたら最低だなぁ

書込番号:16903146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/01 16:46(1年以上前)

解消しました。

プライバシー設定のあたりをいじったら

だけど設定を戻したけど再現はしませんでした
何なんだロー

書込番号:16903205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング