『FJL22使用レポートpart2』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FJL22使用レポートpart2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

FJL22使用レポートpart2

2013/12/01 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 37421151さん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z FJL22 auの満足度4

FJL22使用レポートpart2

外観だけを挙げてもこの端末は完成度の高い最良の出来だと思います。
FJL22は耐傷性ディスプレイを使用している為わざわざ液晶保護フィルムを貼る必要はないのですが更なる安心の為に衝撃吸収液晶保護フィルムを貼りボディーにはクリスタルデザインが更に映えるようにクリアハードカバーを装着しました。
そしてイヤホン差し込み口がキャップレスと言うのは得点が高いですね。今まで使用していたISW13Fは音楽を聴こうとする度にキャップを開けていたのでキャップがちぎれてしまうんじゃないかと言う心配がありましたがFJL22にはその心配もない。
卓上ホルダー以外からの充電をする際にもキャップレスの充電口なので一々キャップがちぎれてしまうのでは?とか取れてしまうのでは?等の心配が全くない。
外観だけを挙げても文句のつけようがない傑作です。しかしながら赤外線口がSDカードやICカードを収める蓋の中に一緒にあるのは僅かながらマイナスですね。



書込番号:16903069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/12/01 17:36(1年以上前)

赤外線については不便ですよね。1つ前のモデル docomo F-06Eまでは外に付いてました。

書込番号:16903389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/01 17:42(1年以上前)

赤外線は不便ですよね〜

前作機で赤外線から水が進入という事例があったのですかね?

僕は、雪山も行くので防水第一だから赤外線より水進入しないほうがいいのですがね!

書込番号:16903410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/02 20:51(1年以上前)

意外とキャップ外さなくても赤外線できましたよ。相手にもよるとはおもいますが、私のガラケーと10センチ程度の距離で写真転送してもらいましたが、まったく問題ありませんでした。

書込番号:16908026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/12/02 23:20(1年以上前)

富士通のモニター戦略もいい迷惑と言いますか。

日記に書けとまでは言いませんが単なる感想ならレビューで、それすら無理ならせめて前のスレの続きでやってくれませんかねぇ。

書込番号:16908898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング