『アプリの移動』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリの移動

2013/12/01 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 RX43txzさん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

1週使ってみて、1つ疑問が有ります。
以前のISW11Fでは、SDカードに移動できるアプリは移動していたんですが、FJL22は移動出来ないのでしょうか?
設定のアプリケーションで移動出来るハズのアプリを表示しても、SDカードに移動するってボタン自体出ません。
他に「驚速メモリ」の機能でやってみてもダメです。
またまだ端末の容量に余裕が有るので、今はいいのですが、せっかく64Gのメモリカードを買ったのにって感じです。
ご存じな方がいらっしゃったら、教えてください。

書込番号:16905042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/01 23:45(1年以上前)

SHARP製の機種を除き、Android4.0以降はアプリをSDカードへ移動できなくなりました。
もっとも、内部ストレージの容量が大きくなったので、アプリをSDカードへ移動する必要もないと思います。
新しく購入した64GBのSDカードは、静止画、動画、音楽などのデータを保存し、本体ストレージは主にアプリをインストールすると割り切れば如何でしょうか。

書込番号:16905111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/01 23:45(1年以上前)

Android4.2以降はアプリの移動はできなくなりました

書込番号:16905117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RX43txzさん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/02 01:35(1年以上前)

そうなんですね、ありがとうございます。

書込番号:16905455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX43txzさん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/02 01:35(1年以上前)

ありがとうございます。知らなかった(^-^;

書込番号:16905456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング