『写真が見れません。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真が見れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 写真が見れません。

2014/01/07 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:31件

皆様のレポートで、機種変したのですが
お正月に撮影した写真がギャラリーから見れません。
ギャラリー以外でも、見れません。

サムネイル無しと表示されます。

SDカード内を見るアプリから見ると、写真見えるのですが、その写真を選ぶとサムネイル無しになり、大きく表示しません。

SDカード内じゃなく、本体に保存した写真も見れません。

元々、SDカードに入れていた写真は見れます。

何か設定があるのでしょうか?

書込番号:17047045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/07 23:24(1年以上前)

「設定」→「アプリ」→「すべて(タグ)」→「メディアストレージ」→「データを消去」を行い、端末を再起動させ、しばらくしてから、ギャラリーで閲覧できるか確認して下さい。

書込番号:17047088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/01/07 23:46(1年以上前)

早速の情報ありがとうごさいました。

でも〜写真開きませんでした。

変化無しです。

書込番号:17047173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/01/07 23:58(1年以上前)

SDカード内の写真を見るアプリで見れてた写真が見えなくなりました。
元々、その写真を選択して拡大(認識)してなかったですが…

書込番号:17047233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/08 00:02(1年以上前)

アプリの「QuickPic」で写真は見れますか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

見れない場合は、ファイルが破損している可能性もあります。

書込番号:17047247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/01/08 00:14(1年以上前)

何回もありがとうございます。

アプリをインストールして試して見ましたが、
読み込みに失敗しました! と表示されました。

ファイルが壊れてるんですね。

メール添付の写真を保存して、数日は見れるのですが
数日したら見れなくなります。

初期不良かな…

書込番号:17047287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/01/19 21:00(1年以上前)

何かわかった気がします。

MicroSDの相性みたいです。

本体に保存した写真は、電源を落として再起動させても見れますが、外部メモリー保存は見れません。

皆さんのオススメの外部メモリー(MicroSD)を教えて下さい。

当たり外れは、あると思いますが、新規購入を考えています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17090918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/19 23:02(1年以上前)

東芝またはSanDiscのmicroSDカードを購入しています。
この当たりが無難ではないでしょうか。

因みに、microSDカードは購入時のままでも使用できると思いますが、念のため使用する端末で初期化を行っておくことをお奨めします。

書込番号:17091568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/01/20 19:04(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございました。

私もiサンディスク製を信用して、サンディスクの32Gを使用してました。

でも、機種変してから初期化はしてなかったです。

なるほど、1度試してダメな時は、東芝製の64Gの購入
を考えてます。

書込番号:17093874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング