『懐中電灯(!?)機能はありますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『懐中電灯(!?)機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 懐中電灯(!?)機能はありますか?

2014/01/22 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

この機種には、いわゆる懐中電灯機能は付いてますか?カメラやムービーのライトやフラッシュの機能が付いているのは分かっているのですが、懐中電灯は分かりません。
仕事で照明のない場所へよく行くため必需品なので…。
回答を宜しくお願いします。

書込番号:17102186

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/01/22 23:59(1年以上前)

アプリで機能を追加したりします

自分はこれが使いやすいですね

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.devuni.flashlight

書込番号:17102207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


doranecotさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/23 01:48(1年以上前)

機種不明

この機種は所有してませんが私も懐中電灯必需品です。
スマフォのロック画面を解除してからだと一手間かかるので
ロック画面にウィジェットを置きロックを解除しなくても
ライトが点くようにカスタムすると、更に便利です。

画像のロック画面にあるFlashLightをタップするとライトが点灯するようになってます。

ロック画面のカスタマイズ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.widgetlocker

TeslaLED Flashlight
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.flashlight

書込番号:17102479

Goodアンサーナイスクチコミ!9


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/23 05:01(1年以上前)

わざわざカスタマイズなんてしなくても、ロック画面のコントロールセンターから「ライト」を起動できるiPhone(iOS7)が凄く便利だな、と感じる今日この頃。

書込番号:17102622

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/23 05:31(1年以上前)

思い思いの好みの画面に自由にカスタマイズ出来るのが凄く楽しいな、と感じる今日この頃♪

書込番号:17102639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2014/01/23 08:27(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
携帯のように最初からボタン長押しで点灯するわけではないんですね?
でも色々カスタマイズするのも楽しそうですね。
初スマホ購入なので、携帯より便利に使えたらいいなぁと思います。

書込番号:17102890

ナイスクチコミ!12


凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/23 12:38(1年以上前)

解決済みのところ失礼します。

この機種はロック画面で左端から右スワイプでウィジェットを追加及び編集できますので、ロック画面編集アプリは基本的に不要です。

書込番号:17103531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2014/01/23 20:25(1年以上前)

凌駕☆さん、ご親切に回答ありがとうございます。
ロック画面編集アプリは不要なんですね。参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:17104908

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング