『充電が途中で止まる不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が途中で止まる不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

充電が途中で止まる不具合

2014/01/29 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 TS-choroさん
クチコミ投稿数:26件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

いつも充電する時は寝る前に電源を切り、卓上ホルダーではなく、直接本体に刺して充電して朝起きてから外すのですが、今日朝見てみるとランプは点いたまま。
電源を点けると36%までしか充電されていませんでした。
いつもは100%まで充電されています。

同じ症状になった方いませんか?

FJL22では今回初めて起きたので、滅多に起こるものではありませんが、ISW13Fの時も全く同じ症状があったので改善されていないということですね。

ちなみに急速充電はあまり使う機会ないので、共通ACアダプタ03を主に使用しています。

書込番号:17126475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
7738610さん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/01/30 08:08(1年以上前)

同じ症状ではないですが、アプリが落ちたり、動作がもっさり、通話がフリーズしたりしました。シムカードを拭いて差し直し、データを初期化したら、見違えるほど、快適になりました。試されてはいかがでしょうか。

書込番号:17130383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TS-choroさん
クチコミ投稿数:26件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/02/01 10:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
初期化するといろいろと入れ直してたりして面倒なのでまだしていませんが、カードの抜き差しはしました。
とくに改善されません。
そして、また30%代で充電が止まっています。
いつもならとっくに充電完了しているはずですが、赤ランプが点いたままです。
富士通もこういった不具合があるのですから、すぐにでもアップデート等で対応して欲しいです。

書込番号:17138281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぼっぺさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/06 11:24(1年以上前)

私も同じような現象があり質問しておりました。→http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010593/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#17107431

私も基本的に急速充電は使用せず、寝ている間に差し込み充電派なので、
そこで共通アダプタ04(1.8Aタイプ)を購入したら解消しました。

ただ、auの対応表には共通アダプタ03にもFJL22ってあるのが腑に落ちませんよね。。。

書込番号:17158207

ナイスクチコミ!1


スレ主 TS-choroさん
クチコミ投稿数:26件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/02/06 23:53(1年以上前)

ありがとうございます。
04の方でも試してみたらこちらでは100%まで充電できました。

しかし、03でもつい最近まではちゃんと100%まで充電できていたんですけどね、何故か急に30%代までしか充電できなくなっていました。
初めからできないならわかりますが、最初はできたのに途中からできなくなるのなんて不思議ですね。

書込番号:17160539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング