『マルチコネクション、実際の使い方教えてください』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチコネクション、実際の使い方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

マルチコネクションを設定しているのですが、これはいつ使われているかわかりません。この機能が魅力的でこの機種選んだのですが、どうやって使ったらいいのでしょうか?わたしは常にオンにしているのですが、効果はあるのでしょうか?皆さんはどうされていますか?オンにしてると、ブラウジング速いのでしょうか?それともオフにしているほうがいいのですか?アドバイスお願いします。

書込番号:17665366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/25 20:24(1年以上前)

マルチコネクションはデフォルトの標準ブラウザでしか働きません。
ですのであんまり実感は湧かなかったですね。
アプリのダウンロードやYouTubeでは機能しないので、ONにしてもOFFにしてもそれほど差は分からないと思います。

書込番号:17665387

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/06/25 21:51(1年以上前)

おびいさん、コメントありがとうございます。やっぱりそうなんですね。わたしも差がわからなくて、どうなのかと思っていました。ブラウジングはいつも早くて快適なのでいいのですが、せっかくの機能なので、有効に活用てきるかと思ったものです。ありがとうございました。

書込番号:17665830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/25 22:46(1年以上前)

ただ、公衆無線LANが不安定なところでは自動的にLTEに切り替わって安定したブラウジングが出来るのは魅力的かと思いますよ。

書込番号:17666201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング