『メールが容量不足で読み込めない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが容量不足で読み込めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メールが容量不足で読み込めない

2014/08/23 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 haban552さん
クチコミ投稿数:4件

半年ほど使っているのですが、本体容量が2GBほど残っているのにもかかわらずE-メールアプリを開くと「容量不足です」と通知が出て、メールを読み込んでくれません。

使わないアプリを消したり、画像や音楽をSDカードに移行したり、キャッシュクリーナーなども使ったりしたのですが全く改善されず、打つ手がありません。

解決方法などがあれば教えて下さると助かります。

書込番号:17861899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/23 14:52(1年以上前)

Eメールアプリを一旦リセットしてみては。
(作成フォルダや振り分け設定がクリアされて送受信メールも削除されるので、大事なメールは予めバックアップしておく)

本体設定→アプリ→(すべて)→『Eメール』→【データを削除】

書込番号:17861974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 haban552さん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/23 15:10(1年以上前)

返信ありがとうございます!

しかし、「本体容量が不足しているため、テーマが読み込めません」と出てきてしまい、変わらずアプリを開くことができません…

1度auショップに持っていった方がいいですか?

書込番号:17862030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/23 15:29(1年以上前)

機種不明

Xperia UL 本体設定→ストレージ画面

ちなみに電源オフ→再起動はお試し済みでしょうか。
本体ストレージの空き容量、占有配分はどのようになってますか?

書込番号:17862083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 haban552さん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/23 15:39(1年以上前)

色々ありがとうございます!

自分が入れている動画アプリがキャッシュをすごく保存していて、それが本体容量を圧迫している原因だと分かりまして、無事メールを読み込むことに成功しました!!

お忙しい中私の為にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17862105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング