『突然初期化された SDカード内もなくなった』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然初期化された SDカード内もなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:155件

解約した本機をWi-Fiで利用していたところ、突然、再起動がかかり、立ち上がるとなつかしい」購入時の画面になっていました。
触っていたわけでもなく、テーブルの上で勝手になりました。
さらに、SDカード内をパソコンで見ると何もありません。
SDカード内のデータは復元ソフトである程度救えましたが、本体内のデータはすべて失いました。

こんなことってあるのでしょうか。

書込番号:18408403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/26 14:26(1年以上前)

SD内設定データ破損、呼び出せないので初期のデータで復帰

またはSDの破損で本体のリセット化は無いとは言えない。

そのため、私はSDを使うのをやめました。

書込番号:18408729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13380件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/26 19:39(1年以上前)

Googleアカウントが乗っ取られて犯人にAndroidデバイスマネージャーでリモートで初期化されてしまった可能性はないでしょうか?

書込番号:18409507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2015/01/28 20:47(1年以上前)

スカスカおせちさん、マグドリ00 さん、ありがとうございます。

>またはSDの破損で本体のリセット化は無いとは言えない。
>Googleアカウントが乗っ取られて犯人にAndroidデバイスマネージャーでリモートで初期化されてしまった可能性はないでしょうか?

これらの可能性も否定できません。
取りあえず、パスワードを変更し、バックアップをこまめにとります。
iPhoneのように丸々バックアップは出来ないようなですが、データ、インストールしたアプリをauバックアップアプリで保存します。

書込番号:18416213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング