『auからNECとパナソニックは、でるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

MARVERA KYY08

高速CPU「Snapdragon」や3.2型フルワイドVGA液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

カラー:

販売時期:2013年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ MARVERA KYY08のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auからNECとパナソニックは、でるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARVERA KYY08」のクチコミ掲示板に
MARVERA KYY08を新規書き込みMARVERA KYY08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYY08

ドコモからNECとパナソニックのガラケーでてますが、

スマホから上記メーカー撤退しガラケーに集中するとニュースで見ましたが

NECとパナソニック auからリリースされることは、あるのでしょうか?

書込番号:17850450

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/19 18:45(1年以上前)

NECもパナも、かつてのDoCoMo御三家だから、auから敢えてガラケーを出す可能性は低いでしょうね。

書込番号:17850458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/19 19:28(1年以上前)

iPhone厨 さん 可能性は低いですか。残念

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:17850588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/08/19 19:34(1年以上前)

パナはかつてauに端末を供給していましたし、ガラケーに絞った以上は台数出して生産コストも抑えたいでしょうし、メーカー側に障害は無いでしょうね。
auが今後どの程度ガラケーに注力する気か、実質的に自前端末の京セラ以外を用意する気があるか次第だと思いますよ。

スマホボッタ路線に象徴される近年の楽して儲ける美味しい商売に味を占めてる状況に加えて、変態周波数の絡みで3Gを早々に切り捨てたがってる実情を鑑みると、あまり期待は出来なそうですけどね。
総務省の低料金プラン指導の影響がガラケー復権に繋がるといいんですが。

書込番号:17850606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/19 19:41(1年以上前)

のぢのぢくん さん 貴重なご意見ありがとうございます。

auと総務省にかかっている なるほど。 確かにどこのキャリアも 

ガラケーに消極的ですね。

書込番号:17850630

ナイスクチコミ!2


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/19 20:44(1年以上前)

多分ない。

書込番号:17850840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/19 20:49(1年以上前)

Xperia z2 さん  お返事ありがとうございます。

書込番号:17850860

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/20 01:16(1年以上前)

パナがDポ(現ウィルコム)を去った時、ホントプッツンで京ポン色が濃くなり、期待されながら戻ることはありませんでした。
それと少々似ている現状のauでは、さらにガラケー兵糧攻めと行きたそうですので、確率的に低いのではないでしょうかね。

書込番号:17851804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/20 14:58(1年以上前)

スピードアート さん ご意見ありがとうございます。

やっぱりなさそうですかね。京セラですか もう一丁欲しいところではあります。

書込番号:17852908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/20 16:50(1年以上前)

個人的な意見だけど、気に触ったらごめんなさい!

京セラって部品メーカーってイメージあるから

あまりピンとこないんだよね。使っているけど(笑)

MARVERA持っているけどあまり魅力感じない。

魅力ある商品だすなら京セラでもイイんだけど。



書込番号:17853122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/08/20 17:09(1年以上前)

「SH-Mobile G4」「SH-Mobile AG5」はベースバンド回路を加えた携帯電話向けのシステムLSI製品だからau用に流用できない,流用してもベースバンド回路別途に必要になるのでコストアップ
携帯端末会社が他社で「SH-Mobile G4」「SH-Mobile AG5」を使いづらくするドコモの作戦
AG5デビューは2011年(笑)、それ以来ガラケーは進化を止めてる(笑)

書込番号:17853144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/20 17:32(1年以上前)

とおりすがりな人 さん ご意見ありがとうございます。

ガラケーに進化は、禁物かもしれませんね。

各キャリア、ガラケーユーザーから 儲かるスマホへシフトしたがってますから。



書込番号:17853177

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/20 20:02(1年以上前)

> AG5デビューは2011年(笑)、それ以来ガラケーは進化を止めてる(笑)

ルネサスですので、スマホチップセットが事実上頓挫へとか、タイミング的に東日本大震災がトドメを刺した感もありますね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/semicon/20130401_593966.html

書込番号:17853496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/22 14:50(1年以上前)

スピードアートさん ありがとうございます。


話が変わり 性能がよかったらGRATINAのデザインでもよかったのにと思う。開けやすいし。

書込番号:17858825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/22 21:00(1年以上前)

他社からでそうもない意見が多数なので

2014年に 京セラから MARVERAの後継機でそうでしょうか?

書込番号:17859722

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/23 05:50(1年以上前)

どうなんでしょうね。
「ガラケーのモデルチェンジを年1回にする」と公言した?docomoに対して、auはノーコメント?で実態として充実していないのが現実だと思いますので。。。

書込番号:17860702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/23 15:00(1年以上前)

スピードアートさん お返事ありがとうございます。

ドコモは、年一回だすと公言してましたね。加藤さん。

auは、ショボショボと京セラだけだから 格好つかないから

言わないだけの感じしてます。

書込番号:17861996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/23 16:29(1年以上前)

ドコモ強気ですね。auは?

http://rbmen.blogspot.jp/2014/08/ntt.html

書込番号:17862230

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 MARVERA KYY08の満足度2

2014/08/27 11:35(1年以上前)

メールの文字変換が、秀逸でS006のようなスライド式、受話音量がデカ受話音の設定可能のでしたら、メーカー
は、どこでも構いません。

が、ソニーないしNECカシオでしたらいいですねぇ。

2014年の冬モデルで京セラ以外からフツーの携帯って出ないかなぁ。

でも、auの公式アナウンスって3Gは今度4Gに移行していくって云うし。
ヴォルテ対応のフツーの4G携帯ってできないのだろうか。

書込番号:17873954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 MARVERA KYY08のオーナーMARVERA KYY08の満足度4

2014/08/27 14:02(1年以上前)

acid-burn さん お返事ありがとうございます。

>ソニーないしNECカシオでしたらいいですねぇ。
>2014年の冬モデルで京セラ以外からフツーの携帯って出ないかなぁ。

でたらいいですね!でもたぶん京セラと個人的には思います。

書込番号:17874305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > MARVERA KYY08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MARVERA KYY08
京セラ

MARVERA KYY08

発売日:2013年12月 7日

MARVERA KYY08をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)