『eye-fi もしくは、東芝 flash airを使用できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:313g Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様

※1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年10月10日

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

『eye-fi もしくは、東芝 flash airを使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

スレ主 DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2881件 Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの満足度5

Dfで、純正のwa-1aを使っていますが、使用感は抜き差しの手間と特徴でもある、スマホ画面での利用時も撮影設定は本体では出来なく、今回購入したAW1では、wa-1bは見送ろうと思っています。SDカードタイプのwifiだったら、一緒に持ち歩くさいの紛失、また防水もできるので、eye-fi もしくは、東芝のフラッシュエアーが使えればと思っているところです。何せ、防水モデルでもあり、機体は、若干厚そうなステンレス。無線のやりとりが、出来るのだろうかとも思いますが。
違う所のレビューで、使えるという方のレビューもあり、もし使用していらっしゃる方がいらっしゃれば、率直な使用感をお聞きしたいのですが。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17554489

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/05/25 11:39(1年以上前)


http://eyefi.co.jp/support/faq/nikon_cameras/

書込番号:17554569

ナイスクチコミ!2


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2014/05/25 11:59(1年以上前)

FlashAir™ W-02 Class10 8GB/16GB 動作確認一覧表に対応可とあります。
http://www.toshiba.co.jp/p-media/compati/flashair_list.htm#NIKON

書込番号:17554628

ナイスクチコミ!2


スレ主 DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2881件 Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの満足度5

2014/05/25 12:28(1年以上前)

早速のお答えありがとうございます。
なるほど、両者ともメーカーでは、対応可になっていますね。
検討してみたいと思います。
実際に使って見た方がいらっしゃれば、他のカメラにさした場合とのwifi接続の切れの比較などありましたら、
もう少し意見を聞いてみたいと思います。

書込番号:17554697

ナイスクチコミ!1


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/25 18:00(1年以上前)

東芝のflashairで使っています。
スマホではブラウザを使用しアドレス指定をしてブラウザ経由で写真を見たり、DLしたりします。
少し面倒ですが仕方ないのでしょうか?
使い勝手としては上記のような感じです。
wifiが途切れて困るようなことはありません。
あまり有効ではないレビューですいませんが、使用者からの一言です。

書込番号:17555711

ナイスクチコミ!3


スレ主 DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2881件 Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの満足度5

2014/05/25 21:32(1年以上前)

四十爺さん
途切れたりすることはないのですね。
Dfで、wa-1a使用の時や、目的は少しちがうのですが、smart triggerという、wifi環境を使うレリーズを、D3sで使用してた時など、途切れることがあり、そんなものかとも思っていますが、話から推測すると、フラッシュエア完全防水のAw1でも、使い勝手は良さそうですね。ありがとうございます。

書込番号:17556570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング